質屋かんてい局は岐阜・愛知の質、ブランド品売買の専門店です

代表TEL:小牧店(営業時間10:00~19:00 )

0568-68-8998 お問い合せ

買取実績を検索

シャネルのマトラッセ CCフィリグリーチェーンショルダーバッグ/A93341の買取価格を公開!ピンクのキャビアスキンのバッグです。【北名古屋】

店舗名 北名古屋店
商品名 A93341/チェーンショルダーバッグ
ブランド名 CHANEL【シャネル】
買取価格 210,000円

本日はシャネルのマトラッセ チェーンショルダーバッグ/A93341を買取致しました。

この記事は

シャネルのチェーンショルダーの買取価格が知りたい方

チェーンショルダーの買取ポイントを知りたい方

におすすめの記事です。

査定についてのご質問はこちらからお問合せ下さい。専門スタッフが対応します↓↓↓↓

☟☟写真を送るだけの『かんたん査定』はこちらから☟☟

シャネルのチェーンショルダーバッグ/A93341とは

シャネルの定番バッグと言えばチェーンショルダーバッグです。

今回お買取りさせていただいたのは2016年春夏に発売された、マトラッセのキャビアスキンのバッグです。

「マトラッセ」はフランス語の「matelasser」が由来で、日本語訳で「詰め物」「ふっくらとした」等のニュアンスを意味します。

シャネルの象徴であるココマークがポイントとなっており、鮮やかなピンク系のカラーがとってもかわいいお品です。

チェーンショルダーバッグは様々なサイズがございますが、今回お買取りさせていただいたバッグは長財布も入るサイズ。
チェーンを調節すれば斜め掛けも可能で、使い勝手のいいお品です。

↓自宅に居ながら簡単査定‼下記のバナーからお持ちアイテムの買取価格がわかります!↓

シャネルのチェーンショルダーバッグ/A93341の買取価格が210,000円になった理由とは?

ここからは今回買取させて頂いたシャネルのチェーンショルダーバッグの買取価格が210,000万円になった理由を査定のポイントを踏まえながらお伝えさせていただきます。

今回注目したポイントは大きく分けて2つです。

①角スレや汚れの有無

キャビアスキンは傷やスレが目立たない素材になりますが、使用していくうちにどうしてもキズが付いてしまったり、擦れてしまったりしまいます。

そうなってくると査定評価もマイナスとなります。

また、使用に伴い特にダメージが付きやすいのが角の部分になります。

その為、角スレの有無は鑑定士がお品物を拝見させていただく際の重要ポイントとなります。

特にピンクのカラーは黒などの暗めのカラーと比べると汚れも目立ちやすい為、中古品をご購入されるお客様も気にするポイントとなります。

今回お持ちいただいたバッグはほとんど使用しておらず、擦れや傷などの無い綺麗なお品でした。

②カラー

シャネルのチェーンショルダーバッグを査定する際に大きなポイントとなるのが色です。

シャネルのブランドカラーとしてブラックを思い浮かべる方も多いと思います。

そのためシャネルの定番カラーであるブラックは中古市場でも特に人気があります。

黒はダメージも目立ちにくく、ファッションにも合わせやすい為ブランドを問わず人気があり、買取の際も金額が高い傾向にあります。

今回のお品はピンク系のカラーでしたが、ブラックであればお品物によっては~5万程プラスになることもございます。

③ギャランティの有無

今回買取させていただいたチェーンショルダーバッグにはギャランティ、箱が付属しています。

布袋や箱の有無で査定額が大きく変わることはありませんが、ギャランティカードは査定額に影響します。

特に販売価格が高い物ほど査定額に大きく影響します。

今回買取させていただいたバッグですと、5,000~10,000円程査定額が変わります。

シャネルをご売却の際にはこういった付属品をなるべく合わせてお持ちいただくことをお勧めします。

↓自宅に居ながら簡単査定‼下記のバナーからお持ちアイテムの買取価格がわかります!↓

査定についてのご質問はこちらからお問合せ下さい。専門スタッフが対応します↓↓↓↓

まとめ

本日はシャネルのチェーンショルダーバッグをご紹介させていただきました。

かんてい局では特にシャネルの商品は力を入れております。

シャネルのお品であれば古くても、ダメージが強くても喜んでお買取りさせていただきます。

ご不要なシャネルのバッグがありましたら、ぜひかんてい局へご相談下さい。

スタッフ一同お待ちしております。

☟☟シャネルの他の買取実績はこちらからクリック・タップでご覧になれます。☟☟

ページトップへ戻る

MENU

その他買取商品