質屋かんてい局は岐阜・愛知の質、ブランド品売買の専門店です

代表TEL:小牧店(営業時間10:00~19:00 )

0568-68-8998 お問い合せ

買取実績を検索

ロレックスのサブマリーナーノンデイト/14060の買取価格と買取査定ポイントをご紹介致します!【春日井】

店舗名 春日井店
商品名 14060/サブマリーナーノンデイト
ブランド名 ROLEX【ロレックス】
買取価格 700,000円

皆様こんにちは!!質屋かんてい局春日井店です!!

本日はロレックスの14060 サブマリーナーノンデイトを買取させて頂きました。

 

ロレックスのスポーツモデルの中でも未だに人気が高く、ダイバーズモデルの金字塔と言っても過言ではないモデルです。デイト機能が無いので、よりスッキリとした見た目が魅力のお時計です。

お持ちのモデルで気になる物等がございましたら是非下記バナーよりメール査定をお送り下さい!!手間いらずで簡単に値段をお出しする事が出来ます!!

☟☟☟手間いらずでパパっと金額査定!☟☟☟

時計査定フォーム

なぜ買取金額が700,000円なのか

今回買取させて頂いたサブマリーナーノンデイトは700,000円での買取でした。

買取金額の理由としては2019年にメーカーにてメンテナンスを行って頂いているので、

状態が良いという点と、メーカーの国際サービス保証書が付属している点になります。

ケースやブレスにも大きな傷は見受けられず、状態としては良好です。また夜光も、

インデックスと針も含めて全てトリチウム夜光のままですので、

こだわりを持たれる方には是非オススメしたい一本です。ロレックスの前型モデルは、

現在需要が上がっている為、比例して相場も上がっております。

しかもこちらの個体は買われた当時とほぼ変わらない状態のままですので、

目一杯でご査定させて頂きました。時計をお持ちの方で新しい古いに関わらず、

買取価格が気になられた方は是非お問合せ下さい。

☟☟☟お気軽にお電話ください!☟☟☟

ロレックス 14060 サブマリーナーノンデイトの買取査定ポイント!!

①外装のキズ

時計の場合、外装のキズも査定のチェックポイントになります。

外装磨きで取れる程度のキズであれば、査定には影響しませんが、もし磨いても取れないようなヘコミや深い傷があった場合は、査定に影響します。

今回買取させて頂いたサブマリーナーノンデイトには、深い傷や凹みは有りませんでしたので、目一杯でご査定させて頂きました。

②内部状態の確認

ロレックスは自動巻モデルが殆どですが、内部の状態はかなり重要になってきます。もし、中のゼンマイが切れていたり、日付送りが出来ない等の不具合があった場合、修理するのに費用が掛かってしまいます。その分査定額も下がってしまうので、定期的なお手入れやメンテナンスは必要です。また自動巻のモデルの場合、あまり使わない時間が長いと内部の油が切れてしまったり、固まってしまい不具合に繋がりますので、出来れば毎日少しでも時計を動かす事をオススメします。

今回買取させて頂いた物は特にそういった不具合は見受けられませんでしたので、目一杯でご査定させて頂きました。

③付属品の有無

ロレックスに関わらず時計にとって付属品はとても重要です。特に保証書である、メーカーのギャランティカードは二度と同じ物が発行されない為、大変重要です。箱や時計のコマは手に入れる事は出来ますが、保証書だけは手に入れる事は出来ません。

その為、保証書の有る無しで買取価格が数万円変わってきます

最後に

最後までお読みいただきありがとうございます。

今回はロレックスの腕時計を買取させて頂きました。オメガやブライトリング等の人気腕時計は高額で取引させて頂いております。

長い間使用していて飽きが来ていたりする腕時計はありませんか?下取りという事であれば通常よりも更に査定額をアップしてお伝えさせて頂いております!!

 

買い替えをご検討されている方や、もう使っていないモデル等をお持ちの方はかんてい局春日井店へ是非どうぞ!!

ページトップへ戻る

MENU

その他買取商品