質屋かんてい局は岐阜・愛知の質、ブランド品売買の専門店です

代表TEL:小牧店(営業時間10:00~19:00 )

0568-68-8998 お問い合せ

買取実績を検索

ルイヴィトン 男性人気の高い“タイガラインのショルダーバッグ アレクセイ”の買取についてご紹介いたします【大垣】

店舗名 大垣店
商品名 アレクセイ/M32472
ブランド名 【ルイ・ヴィトン】
買取価格 40,000円

皆様こんにちは!買取専門かんてい局大垣店です♪

LOUIS VUITTON【ルイ・ヴィトン】からタイガ・ラインのショルダーバッグ『 アレクセイ M32472 』をご紹介させて頂きます。

・ルイヴィトンのアイテムの売却をお考えの方

・バッグの査定ポイントをお知りになりたい方

・タイガラインにご興味のある方

は是非参考にしてください。

ブランドバッグ・お財布の査定フォームはコチラ☟バッグ査定フォーム

タイガ・ラインとは

タイガ・ラインは、1993年 初のメンズラインとして登場しました。

「タイガ」はロシア語でシベリア地方の針葉樹林の意味です。

精巧な型押し(グレイン)が施された洗練された上質な牛革(カーフレザー)とビジネスユースを意識したデザインがポイントのラインです。

真の上質を求める男性に向けてのアイテム、トラベルバッグやビジネスバッグ、財布や小物類が揃っています。

大人の余裕を演出してくれるラインナップですね。

アレクセイ/商品紹介

洗練された上質な素材がこだわり派の男性にピッタリなタイガラインのショルダーバッグです。

ノートパソコンやA4サイズの書類もしっかりと収納できるので、ビジネスシーンからカジュアルまで、幅広くお使いいただけます。

プレスロック式のフタを開ければ便利なポケットもあり、斜め掛けができるのでアクティブに動きたい方にオススメのバッグです。

型番:M32472


ライン:タイガ


カラー:アルドワーズ(黒)


仕様:ブレスロック開閉口


外側:背面ポケット1、ポケット2


内側:ファスナーポケット1、ポケット1


サイズ:約34cm×縦約29cm×マチ約9.5cm


☟☟☟お電話でのお問い合わせはコチラ☟☟☟

今回の買取ポイント紹介!!

なぜ ルイヴィトン タイガ・ラインのショルダーバッグ“アレクセイ”M32472の買取価格が 40,000円 なのか?

買取価格を決める重要なポイントはココだ

お持ち頂いた ルイヴィトン タイガ・ライン アレクセイの買取査定ポイントをご説明致します。

①外側の状態(角スレ・)

②内側の状態

早速この2点のポイントを細かく見ていきましょう。

①外側の状態

外側では、角擦れ等レザーの表面や金具の劣化のショルダーの劣化などの状態を拝見させて頂きます。

今回のお品は若干の使用感はございますが綺麗な状態で持ち込まれました。

角スレは気にされる方も多く、当然ですが角スレが無い方が中古市場での需要は高まる為、査定させて頂く上でのポイントとなります。

また角スレにより中の素材が見えてしまうこともあり、そのような状態ですと買取価格はかなり低くなってしまいます。

 

また金具にキズ・サビ・剥げが出来てしまうとこちらもマイナス査定に。大きな傷をつけてしまわないよう注意が必要ですね

ショルダー部分は摩擦による劣化が起きやすい部分になります。しかし今回お持ち込み頂いたお品は、ショルダーは劣化の少ないお品でした。

②内側の状態

今回お買取りさせて頂きましたバッグは、内側がブラックカラーですので汚れが目立ちにくいお品になります。

 

男性の場合バックの内側の汚れで注意して欲しいのが、ペン跡と整髪料などの臭いになります。

知らず知らずについてしまう汚れやニオイ。

売却をお考えでしたら、無造作にバッグに入れるのではなく収納に気を付けて頂きたいと思います。

また紙くずなどの大きなごみや、ホコリや糸くずなど取り除ける汚れはお掃除をしてからお持ちいただきますと中古ランクが上がり、買取価格が上がるかもしれませんよ。

☟その他のルイ・ヴィトンの買取り実績はこちら☟

最後に

最後までお読みいただきありがとうございます。

人気の高いルイヴィトンの製品は買取大歓迎です。

昔買ったけど使ってない、眠ったままになっている商品などは是非一度お気軽にご査定させてください。出来る限りの査定をさせて頂きます。

また大掃除などで出てきたブランドアイテムも大歓迎です。手放そうとお考えの方は是非かんてい局へお越しください。

スタッフ一同お待ちしております。

ルイヴィトンアイテムの販売ページはこちら☟

ルイヴィトンを売るならかんてい局!かんてい局でルイヴィトンを高く買取できる理由を教えます!【大垣】

☟動画で分かる買取りのながれはこちら☟

☟修理・メンテナンスも承っております!詳しくはこちら☟

ページトップへ戻る

MENU

その他買取商品