質屋かんてい局は岐阜・愛知の質、ブランド品売買の専門店です

代表TEL:小牧店(営業時間10:00~19:00 )

0568-68-8998 お問い合せ

買取実績を検索

ルイヴィトンのマスコットキャラクター「ヴィヴィエンヌ」日本限定のレア品「N60404 ジッピーコインパース」をご紹介いたします!【買取実績】【茜部】

店舗名 茜部店
商品名 N60404/ジッピーコインパース
ブランド名 【ルイ・ヴィトン】
買取価格 38,000円

こんにちは、かんてい局茜部店です(^^♪

本日は「ルイヴィトン N60404 ジッピーコインパース」をご紹介いたします。

商品詳細

型番:N60404


商品名:ジッピーコインパース


サイズ:(横)11cm×(縦)8cm×(マチ)2cm


ライン名:ダミエ


仕様

ファスナー開閉
【内側】小銭入れ(仕切り有)×2、カードポケット×4、オープンポケット×3

☟自宅に居ながら簡単査定‼下記のバナーからお持ちアイテムの買取価格がわかります!☟

ヴィヴィエンヌとは

財布の中央部になにやらキャラクターがいますがこちらをご存じでしょうか?

こちらはルイヴィトンのマスコットキャラクターにもなっている「ヴィヴィエンヌ」というキャラクターです。

ヴィヴィエンヌは2017年にモノグラムフラワーをモチーフにしたキャラクターとして誕生いたしました。ヴィヴィエンヌが載っている商品は生産数が非常に少なく希少性が高い為、高価買取が見込めます。

また、このヴィヴィエンヌが載っている商品は日本限定となっております。

そんな貴重なお品を買い取りさせていただきありがとうございます。

☟その他のヴィトンの買取実績はこちら☟

ジッピーコインパースの機能性

ジッピーコインパースは俗に言う小銭入れですが、今の時代に合った作りになっております。

それは、小銭を入れるだけではなく、カードを4枚入れることができるという点です。

令和になりキャッシュレスの時代が着々と進んできている中、大きい財布を持つという方が減ってまいりました。小さいバッグ・小さい財布を持つ方が増えてきたということで、ピッタリな財布だと思います。

小銭とカードだけではなく、奥行きが深い為お札も折りたためば入れることができ便利ですね!

☟ヴィトンの査定に関して直接お電話での問い合わせはこちら☟

未使用品と特上品の違い

今回買取させていただいたお品は未使用品として買取させていただきました。

逆にぱっと見は使用していないと思っても未使用品として買取することができない場合もございます。そこで、未使用品と特上品の違いについてお話させていただきます。

カードポケットにカードを入れていないか

カードポケットにカードを一度でも入れてしまうと多少なり穴が膨らんでしまいます。

1度でも使用してあると、未使用品ではなく特上品というくくりになってしまう為、金額が下がってしまいます。

もし購入してすぐに売却を考えている場合はなるべくカードを入れないようお勧めいたします。

ファスナーつまみの傷

ファスナー部分の傷がついてしまっているといくら使用していなくても未使用品としての扱いができなくなってしまいます。

保管の際に傷がついてしまう場合も大いにございますので気を付けるようにしていただきたいです。

最後に

本日はルイヴィトンのマスコットキャラクター「ヴィヴィエンヌ」が載っている「N60404 ジッピーコインパース」をご紹介いたしました。

ヴィヴィエンヌ掲載商品はレア商品ですので非常に価値があり、かんてい局茜部店にもこの1点しかございませんので高価買取させていただきました。

また、そのほかのルイヴィトン商品につきましても、2月14日まで買取金額10パーセントUPキャンペーンを行っております。

是非売却をご検討していただいている方はこの機会にお越しください。

👇詳しくはこちら👇

買取キャンペーン

ページトップへ戻る

MENU

その他買取商品