質屋かんてい局は岐阜・愛知の質、ブランド品売買の専門店です

代表TEL:小牧店(営業時間10:00~19:00 )

0568-68-8998 お問い合せ

買取実績を検索

レッド・ソールを彷彿させる、クリスチャン ルブタンのラウンドファスナー長財布の買取ポイント【大垣】

店舗名 大垣店
商品名 ラウンドファスナー長財布/3195051
ブランド名 Christian Louboutin【クリスチャン ルブタン】
買取価格 28,000円

皆様こんにちは!買取専門かんてい局大垣店です♪

本日はChristian Louboutin【クリスチャン ルブタン】ラウンドファスナー長財布の買取価格についてご紹介させて頂きます!

・お財布の売却をお考えの方

・お財布の査定ポイントをお知りになりたい方

・ルブタンのアイテムをお持ちの方

は是非参考にしてください。

バッグやサイフの簡単査定ならコチラ☟

バッグ査定フォーム

クリスチャン ルブタン パネトーネウォレットについて

ルブタンの代名詞ともなっている「レッド・ソール」を彷彿させる、男女問わずお使い頂ける上質なパネトーネウォレットです。

製品紹介

型番: 3195051H734


カラー : Loubi/Black


素材 : カーフスキン


サイズ (約) : 100mm x 195mm x 25mm


仕様:フラットポケット×4


ファスナー付コインポケット×1


カードポケット×12


なぜ ルブタン パネトーネウォレットが 28,000円 なのか?

今回買取させて頂いたお品は、まだまだお使い頂ける状態ですが使用感の感じられるお品でした。

お電話でのお問い合わせはコチラ☟

今回の買取ポイント紹介!!

買取価格を決める重要なポイントはココだ

お持ち頂いた ルブタンのお財布 の買取査定ポイントをご説明致します。

①外側の状態

②内側の状態(汚れの有無)

早速この2点のポイントを細かく見ていきましょう。

①外側の状態

今回お持ち頂いたお品の表面は大きなキズや汚れのない大変キレイな状態でした。

ラウンドファウナー型のお財布はバッグの中に入れて持ち歩くことが多く、知らず知らずにスレや小傷が付いてしまうことがございます。

使用頻度が少ないお品でも持ち歩く事で劣化してしまいやすいお財布ですね。

やはり傷や汚れがある場合はマイナス査定となってしまいます。

②内側の状態

内側もしっかり拝見させて頂きました。

次にコインケース内の汚れやカードポケットの膨らみ、縫い目のホツレなどを拝見させていただきます。

カードポケットの膨らみや糸のホツレは見受けられませんでしたが、残念ながらコインの黒ずみがしっかり付いてしまっていました。

素材によってコインの黒ずみは落とすことが出来ます。

一度お品物の掃除をされてからお持ちいただきますと中古ランクが上がり、査定金額も上がることがありますよ。

 

クリスチャン・ルブタンのアイテムをお探しなら☟

最後に

最後までお読みいただきありがとうございます。

男女問わず人気の高いルブタンのアイテムは買取大歓迎です。

昔買ったけど使ってない、眠ったままになっている商品などは是非一度お気軽にご査定させてください。出来る限りの査定をさせて頂きます。

また大掃除などで出てきたブランドアイテムも大歓迎です。手放そうとお考えの方は是非かんてい局へお越しください。

スタッフ一同お待ちしております。

 

☟動画で分かる買取りのながれはこちら☟

☟修理・メンテナンスも承っております!詳しくはこちら☟

ページトップへ戻る

MENU

その他買取商品