質屋かんてい局は岐阜・愛知の質、ブランド品売買の専門店です

代表TEL:小牧店(営業時間10:00~19:00 )

0568-68-8998 お問い合せ

買取実績を検索

かなり美品のヴィトンのバッグ『リベラミニ』の買取金額は?買取アップキャンペン中の為高価買取いたします!!【小牧】

店舗名 小牧店
商品名 N41436/リベラミニ
ブランド名 【ルイヴィトン】
買取価格 62,000円

この記事ではルイヴィトンのバッグ【リベラミニ】の買取価格や査定ポイントについてご紹介しております。

売却をご検討されている方は是非ご参考下さい。

下記バナーにて簡単に金額のお見積りをだせます。

👇売りたい方はこちらをタップ👇

バッグ査定フォーム

ルイヴィトンについての問い合わせはこちら

👇ご不明な点はこちらをタップ👇

N41436/リベラ

ブラウンベースの落ち着いた色味にコロンとしたフォルムが可愛らしいミニサイズのボストン型ハンドバッグになります。

本日買取させて頂きました『リベラミニ』の他に、『リベラMM』『リベラGM』の3種類が展開されています。ここ最近では小さ目のバッグやお財布が流行っていますので、ちょうどよいサイズ感だと思います。

内側はオープポケット×1のいたってシンプルなバッグなので、携帯やお財布も入れられます。

👇ルイヴィトンアイテムの販売ページはこちら👇

査定のポイント

では本日の買取金額がなぜ62,000円になったのか査定のポイントを踏まえご説明させて頂きたいと思います。

①買取UPキャンペーン

1つ目は『買取UPキャンペーン』になります。

買取キャンペーン

かんてい局小牧店では2/14迄、ヴィトンの買取UPキャンペーンを実施しております。1点でも10%UPになりますが、何点かお持ちいただくとさらに買取アップできますのでぜひお持ちください。

本日お持ちいただきましたお客様も以前買取査定にお持ち頂きましたが、やっぱり手放すのはおしいという形で1度お持ち帰り頂きました。しかしラインの買取キャンペーンの広告を見られて再度お越し頂きましたので、前回より買取金額はアップさせて頂きました。

②状態

2つ目の査定ポイントは『商品の状態』になります。

こちらの商品の外、内側ともとても綺麗な状態のバッグでした。製造は約20年位前の物になりますが、ほとんど使われていなかったとの事で汚れや傷などはなく大変綺麗な『美品』でした。マイナス査定になるようは箇所は見当たらず通常よりもプラス査定させて頂きました。

③廃盤品

3つ目の査定ポイントは『廃盤品』という点になります。

こちらのリベラはすでに廃盤品となっており、中古でしか手に入らない商品となります。それに加えとても状態が良いことを考慮し、目一杯の62,000円を提示させて頂きました。

④付属品

4つ目の査定ポイントは『付属品』になります。

商品と同様、付属品の布袋も綺麗に保存して頂いていたようで、一緒にお持ち頂きました。商品は綺麗だけど布袋にカビが生えているという方もいらっしゃいますが、やはり両方綺麗だと高評価になりますので、保管時はお気を付けくださいね!!

最後に

本日は『リベラミニ』をお持ちいただき誠にありがとうございました。前回もお越し頂き、再度来店頂けた事をとてもうれしく思います。

また使わず眠っている商品がありましたら、お気軽にお持ちください。皆様のお越しをお待ちしております!!

ページトップへ戻る

MENU

その他買取商品