質屋かんてい局は岐阜・愛知の質、ブランド品売買の専門店です

代表TEL:小牧店(営業時間10:00~19:00 )
(販売コーナー 10:30~18:30)

0568-68-8998 お問い合せ

買取実績を検索

【ブルガリ】ヘビをモチーフにしたネックレス『セルペンティヴァイパー』の買取価格と買取査定ポイントを紹介!【春日井】

店舗名 春日井店
商品名 357095/セルペンティヴァイパーネックレス
ブランド名 BVLGARI【ブルガリ】
買取価格 260,000円

本日は最新入荷の中から、ブルガリのセルペンティヴァイパーネックレスのご紹介をさせて頂きます。

買取させて頂き、有難うございます。

↓お気軽にご活用ください!

BVLGARI【ブルガリ】 357095 セルペンティヴァイパーネックレス 紹介

『毒ヘビ』の意味をもつブルガリのジュエリーコレクションの1つです。

その名の通り、ヘビの鱗をイメージしたようなデザインとなっております。

ヘビは古代ギリシャ・ローマ時代から『永遠』や『英知』の象徴とされていました。

男性からみてもとても魅力的なアイテムだと思います。

今回ご紹介のセルペンティヴァイパーはネックレスですが、

指輪やピアスなどもありますので、お好みの1品を探してみてください!

 

それではそんなセルペンティヴァイパーネックレスの買取査定ポイントを

ご紹介させて頂きます。

 

☟☟☟お気軽にお電話ください!☟☟☟

BVLGARI【ブルガリ】 357095 セルペンティヴァイパーネックレス 買取査定ポイント

お品物の状態

まずはお品物の状態を見させて頂いております。

ネックレスで良くあるのが、チェーン切れです。

切れていても買取は出来ますが、修理をしなければなりませんので、

修理代分、買取金額が下がってしまいます。

また宝石がついているジュエリーの場合、宝石が取れてしまっている場合がありますが、

その場合は大幅な金額ダウンとなりますので、ご注意ください。

今回のセルペンティヴァイパーネックレスはチェーン切れや宝石の取れも無く、

また傷もほとんど無いような綺麗な状態でした。

 

付属品の有無

ブランドジュエリーを購入した場合、ほとんどのブランドで保証書がもらえます。

いつどこで買ったか記載されている書類ですね。

これが有るか無いかでブランドジュエリーの買取金額は大きく変わりますので、

大切に保管しておくことをオススメ致します。

今回のセルペンティヴァイパーネックレスには箱も保証書もあり、

また購入日が2020年12月でしたので、頑張らさせて頂きました。

 

素材

今回のセルペンティヴァイパーは『K18PG(ピンクゴールド)』に『パヴェダイヤ』『マザーオブパール』が使用されています。

現行品だと『マザーオブパール』の部分にエメラルドやオニキスが使われているモデルも

ありますし、過去にはホワイトゴールドが使われているものもありました。

同じようなお品物や同じような定価であっても、

その時の需要によって買取金額は変わりますので、かんてい局春日井店にご相談ください。

最後に

本日はブルガリのセルペンティヴァイパーネックレスをご紹介させて頂きました。

かんてい局春日井店ではブルガリに限らず様々なブランドジュエリーを取り扱っております。

もちろんノーブランドのジュエリーも大歓迎です。

スタッフ一同お待ちしております。

ページトップへ戻る

MENU

その他買取商品