質屋かんてい局は岐阜・愛知の質、ブランド品売買の専門店です

代表TEL:小牧店(営業時間10:00~19:00 )
(販売コーナー 10:30~18:30)

0568-68-8998 お問い合せ

買取実績を検索

ヴィトンのカードケースの高価買取!M30537/オーガナイザードゥポッシュの査定ポイント紹介します【茜部】

店舗名 茜部店
商品名 M30537/オーガナイザードゥポッシュ
ブランド名 【ルイ・ヴィトン】
買取価格 33,000円

皆さん、こんにちは!

かんてい局茜部店です。

本日はこちらのオーガナイザードゥポッシュをお買取させて頂きました。

今回のお客様は下記のキャンペーンをご覧頂いてお越しいただきました。

買取キャンペーン

本当にありがとうございます。それでは今回のお品をご紹介させて頂きます。

オーガナイザードゥポッシュのご紹介

数多くあるブランドの中でも世界的に高い人気を誇るルイヴィトンから、ジッピーオーガナイザーご紹介します。

今回買取させて頂いたオーガナイザードゥポッシュはタイガラインと言われるラインの柄です。

タイガラインとは

ロシア語で「地方の針葉樹林」を意味するタイガ。

シベリアを思わせるようなクールでスタイリッシュなラインです。

ヴィトン初の本格的なメンズラインとして1993年に登場しています。

最初は針葉樹林を思わせる深い緑の一色展開でした。

その後チャコールグレーやダークブラウンなどのカラーリングが増えています。

オーガナイザードゥポッシュの仕様

これは一見カード入れに見えますが実は公式が推奨している使い方はクレジットカードと紙幣を入れるというもうお財布として使う方法なのです!

もうこれ一つでお出掛けできる使用なので荷物をなるべく少なくしたい方

キャッシュレス推奨の方はコレ一つでお出掛け出来ますね!

 

 

☟ヴィトンの査定に関して直接お電話での問い合わせはこちら☟

☟その他のヴィトンの買取実績はこちら☟

査定ポイント

お持ちいただいたお品物は非常にきれいな状態ですので、査定にも力が入りました!

今回査定をさせて頂いた際のポイントをいくつかご紹介します。

①状態(使用感)

中古品を取り扱う際に非常に重要なポイントなのが、お品物の状態です。

状態とはどのようなことを指すのか具体的に言うと「傷や汚れ」です。

かんてい局で査定をさせて頂くものは中古品が多く、品物にはそれぞれ使用された形跡が残っております。

カード入れで目立つ査定ポイントは「折り曲げる部分のコバ処理」です。

ここが何度も使っているうちにこの様に剥がれてきます。

 

いつもの金具の汚れなどはこのタイプの小物にはありませんのでレザー部分の使用感一択ですね。

そして今回お持ち込み頂いたお品物は未使品の状態でした。

☟自宅に居ながら簡単査定‼下記のバナーからお持ちアイテムの買取価格がわかります!☟

②付属品(布袋)

状態がきれいであればあるほど査定に関わってくるのが付属品です。

付属品は新品で購入された際に商品に付属しているモノのことを指し、ルイヴィトンの場合は箱や布袋が付属しております。

かんてい局ではバッグや財布に箱を付属して販売することはありませんので、必要とされるものは布袋です。

未使用品や特上品などであれば、新品に近い状態になりますので新品に近い付属品がついているものが好まれます。

古いものや使用感のあるものでも、査定には影響しますのでご来店の際にはなるべく一緒にお持ちください。

③シリアルの年式

かんてい局ではシリアルの刻印も大変重要です。

なぜ重要なのかと言いますと、この刻印で製造された年式が分かるからです。

そしてこのような未使用の状態であるとかんてい局では1年以内の製造年月日が好ましいです。

古い製造年の物は未使用ではなく特上品として店頭に出す形になるので買取金額が下がってしまうので注意が必要です。

☟ヴィトンの査定に関して直接お電話での問い合わせはこちら☟

最後に

本日はルイヴィトンのオーガナイザードゥポッシュの買取価格と査定ポイントをご紹介させて頂きました。

人気の高いルイヴィトンは通常の買取価格も他ブランドに比べて高い傾向にあります。

需要のあるものは販売価格や買取価格も高くなりますので、人気のある時に手放されるのが一番良いです。

また今回はルイヴィトンの買取金額アップキャンペーン中でしたので、通常の買取価格より10%高い金額となりました。

手放されるときはなるべく高い金額の方が良いと思いますので、この機会に査定をさせて頂ければと思います。

買取の査定は店舗へのご来店、メール査定や宅配買取など様々な方法で行っておりますので、ご自身にあった方法でご依頼いただければと思います。

皆様のご利用を心よりお待ちしております!

👇詳しくはこちら👇

買取キャンペーン

ページトップへ戻る

MENU

その他買取商品