質屋かんてい局は岐阜・愛知の質、ブランド品売買の専門店です

代表TEL:小牧店(営業時間10:00~19:00 )
(販売コーナー 10:30~18:30)

0568-68-8998 お問い合せ

買取実績を検索

【オメガ】の定番モデルのシーマスターの買取価格は?クオーツモデルも人気!査定ポイントもご紹介【細畑】

店舗名 細畑店
商品名 シーマスター/クオーツ
ブランド名 OMEGA【オメガ】
買取価格 80,000円

写真を送るだけで簡単査定!

👇👇👇 メール査定はこちらから!👇👇👇

本日もかんてい局の買取実績をご覧いただきありがとうございます。

本日はオメガのシーマスターの買取価格、査定ポイントについてご紹介させていただきます。

今回の買取商品は「オメガ シーマスター」です。

同モデルやオメガの他のモデルの売却をお考えの方は是非参考にしてください。

                             ↓↓↓↓↓↓↓タップ↓↓↓↓↓↓↓

シーマスターについて

オメガの代表的モデルと言えば、スピードマスターとシーマスターを思い浮かべるかたも多いと思います。

今回はその一つであるシーマスターです。シーマスターといっても非常に多い種類があり、メンズモデル、ボーイズモデル、レディースモデルがあります。

さらに、自動巻きモデル、手巻きモデル、クオーツモデルと幅広い取り扱いがあります。

シーマスターはダイバーズモデルとして今も大変人気の高いモデルです。

買取商品:シーマスターのご紹介

商品名:シーマスタープロ

文字盤:ブルー

素材:ステンレススチール

サイズ:約41mm

防水性:300m

文字盤がブルーに波模様が特徴的。更に裏蓋にはシーホースが刻印されています。

防水性も300mあり、ブルーの文字盤ですので、カジュアルはもちろんビジネスシーンでお使いもいただけます。こちらは生産終了しているモデルですが、今も根強い人気がありますのでもしお探しであれば中古市場でしか手に入れることが難しいです。

【その他オメガの買取実績はこちらから!】

シーマスターの買取査定ポイント

①ベゼルの状態

今回のシーマスターのベゼルはブルーですので、傷がついてしまうと目立ってしまいます。ベゼルは研磨磨きができませんので、傷などがありますとマイナス査定に繋がってしまいます。

②ガラスの傷

比較的ガラス部分はサファイアクリスタルですので傷がつきにくいです。ベゼル同様に綺麗に戻す事ができません。今回のシーマスターは擦れたような状態がみられました。

あまり目立つことはありませんので若干のマイナス査定となりました。

③付属品

オメガも他のブランド時計同様に付属品は大切になってきます。保証書、外されたコマ、箱などの付属品が有るのと無いのでは査定金額も数千円から数万円ほど変わってきます。

今回は、時計本体のみとなりましたので、買取金額への影響はありました。今回のモデルは付属品が揃っていると2万円前後の買取金額がアップできました。

最後に

本日はオメガのシーマスターをご紹介させていただきました。

定番モデルのシーマスターはスピードマスター同様にオメガでは人気が高いです。今回のように付属品が無い場合でも買取をさせていただいております。廃盤になっている、止まっているなどありましたらかんてい局まで是非ご相談ください。

弊社かんてい局は販売も兼ね備えた質屋として全国で展開しております。

こちらの買取実績はかんてい局細畑店の物になります。

下記をクリックして頂くとかんてい局細畑店の情報がご覧いただけます。

セール情報などもございますので、ぜひご覧下さい。

クリック↓↓↓クリック

ページトップへ戻る

MENU

その他買取商品