質屋かんてい局は岐阜・愛知の質、ブランド品売買の専門店です

代表TEL:小牧店(営業時間10:00~19:00 )

0568-68-8998 お問い合せ

買取実績を検索

人気のダミエN6006/ラヴェッロGMの驚きの買取価格をご紹介。鑑定士の査定ポイントも公開中。【茜部】

店舗名 茜部店
商品名 N6006/ラヴェッロGM
ブランド名 【ルイ・ヴィトン】
買取価格 50,000円

商品詳細

型番:N6006

商品名:ラヴェッロGM

サイズ:約W26.5m×H16cm×D8.5cm

ライン名:ダミエ

参考価格:140,800円(税込み)

☟その他のヴィトンの買取実績はこちら☟

ラヴェッロとは

ラヴェッロはイタリアの美しい港街にちなんで名づけられました。

落ち着いた優美さと幾何学的なモチーフが魅力的なダミエラインの大きな金具と前ポケットが印象的な横長ショルダーバッグです。

まさに名前の通り気品あふれるバッグですよね。

☟ヴィトンの査定に関して直接お電話での問い合わせはこちら☟

査定ポイント

外装

何度も申し上げる通りバッグの第一印象を決める外装です。

やはり表のレザー部分は面積が広いのでその部分の傷というのはとても査定に影響します。

ダミエカラーはブラウンが基調の為小傷とかは分かりづらいです。

日焼けもしにくい素材ですので比較的劣化は目に見えにくいかもしれないですね。

他には持ち手のカラーリングにもダミエならではの特徴がございます。

ダミエの方はエボニーレザーという濃い茶色の革を使っており、持ち手の汚れが分かりにくいのです。

一番ダメージを受けやすいこの持ち手はモノグラムのバッグですとヌメ革ですので、黒く汚れてしまうのです。

最初は白いヌメ革が右の画像の様に白から焼けた茶色に変化していきます。

ダミエの方のレザーは勿論使用感は出る物のあまりぱっと見は劣化が分かり難いですね。

その為比較的ダミエの方がお値段は付きやすい傾向にはございます。

 

金具やその他の傷

開閉金具などは傷がつきやすく、仮に使用していなくても傷がついてしまってているとやはり買取のマイナス査定になってしまいます。

金具にキズをつけないように使用するなど難しい話ですが、なるべく綺麗な方が買取価格は高いですね。今回お買取させて頂いたお品物はハゲなどなかったもののご使用感がある状態の物でした。

バッグ内部の汚れ

バッグ内部は赤いスエード地になっており高級感が増しています。只染み込みやすいという難点もありさっとふき取っただけでは中々汚れは落ちない構造になっております。

その為女性は香水やお化粧品、飲み物などで汚さないように気をつけましょう。

今回お買取させて頂いたお品物はバッグ内部はとても綺麗な状態でした。

☟自宅に居ながら簡単査定‼下記のバナーからお持ちアイテムの買取価格がわかります!☟

バッグ査定フォーム

最後に

本日はラヴェッロGMについてお話させて頂きました。

今でも大変人気の高いバッグですので今回ご使用感あったとてお値段だせる事が出来ました。

また明日までヴィトンの買取アップキャンペーンを実施しております。

この機会にぜひご利用下さいませ。

👇詳しくはこちら👇

買取キャンペーン

ページトップへ戻る

MENU

その他買取商品