質屋かんてい局は岐阜・愛知の質、ブランド品売買の専門店です

代表TEL:小牧店(営業時間10:00~19:00 )

0568-68-8998 お問い合せ

買取実績を検索

買取価格公開【シャネル】ボーイシャネル チェーンショルダーバッグ/型番A92193はいくらになるのか?/買取実績【細畑】

店舗名 細畑店
商品名 A92193/ボーイシャネル チェーンショルダーバッグ
ブランド名 CHANEL【シャネル】
買取価格 300,000円

本日もかんてい局買取実績をご覧いただき誠にありがとうございます。

この記事は実際に私たちが買取した商品がいくらで買い取ったかをお伝えするブログです。

本日は、シャネルの人気商品ボーイシャネルのチェーンショルダーバッグをご紹介致します。

 

実際の買取価格も公表していますので、同じ商品をお持ちの方は買取価格の参考して頂けますし同一商品でなくても買取の参考にして頂けたらと思います。

同じ商品で売却をお考えの方はもちろん、違うお品であっても査定のポイントなどを鑑定士がお伝えしますので、是非これからの買取の参考にして下さい。

 

かんてい局は販売も行っている質屋です。

インターネットでご自宅に居ながらお買い物も楽しめます。

是非ご覧下さい。

👇クリック👇

本日の買取商品:シャネル「チェーンショルダーバッグ」のご紹介

ブランド:CHANEL【シャネル】

型番:A92193

商品名:チェーンショルダーバッグ/ラージハンドバッグ

ライン:ボーイシャネル

サイズ:28×17.5×7.5mm

素材:ラムスキンレザー

 

 

かんてい局は実店舗にて営業しています。

気になることがございましたらお気軽にお電話下さい。

「チェーンショルダーバッグ」の査定価格について

今回の買取致しましたチェーンショルダーバッグの買取価格の理由をお伝えいたします。

ポイントは大きく分けると2つございます。

①商品状態

②参考メーカー価格

こちらの詳細をお伝え致します。

①商品状態

まずは商品状態です。

本日のボーイシャネルのチェーンショルダーバッグは一見きれいに見えますが、角のスレがございました。

またかぶせのフラップにもひっかき傷がございましたので、その分マイナスの査定となっています。

高額な品だけに使用感によるマイナスは金額的に大きくなってしまいます。

角スレやひっかき傷がなければ10万円は高く買えていたと思いますので、鑑定士から見ると大変もったいないと思います。

ただいつも査定をさせて頂いていると当たり前かもしれませんが、使用しているお客様は傷についてあまり関心がない方が多いです。

ですがいざ売るときに金額がこの位下がるというのを聞くとビックリされています。

またどれだけ大事に使用していても使用感と言った傷などは必ず出来てしまいます。

使用した後にしっかりとメンテナンスしてあげるのが良いです。

 

②参考メーカー価格

現在、中古市場でシャネルやエルメスのレザー商品の価格が上がっています。

これはメーカーの参考価格(定価)が上がっているのに比例していると思われます。

20年近く鑑定士をしていますので分かりますが、2011年に発表された本日のお品「ボーイシャネル」も当時同一商品でも40万はしなかったと記憶しています。

それが2021年現在の参考メーカー価格(定価)はなんと税込み\645,700となっており実に1.5倍以上の価格となっています。

人気商品であれば定価が上がればもちろん中古価格も自然と上がってくるのは明確ですね。

このメーカー参考価格(定価)が上がることにより中古価格が上がり買取価格も上昇しているという事になります。

 

最後に

今回はシャネルのボーイシャネルチェーンショルダーバッグについてお話しました。

価格の上昇が目まぐるしいですが、今お値打ちで買えているお品が10年後には1.5倍の価格になって買取価格が現在の定価よりも上がるかもしれませんね。

鑑定をしているといつも思うのは「値上がりする商品が分かればなぁ~」っといつも思います。

 

弊社かんてい局は販売も兼ね備えた質屋として全国で展開しております。

こちらの買取実績はかんてい局細畑店の物になります。

下記をクリックして頂くとかんてい局細畑店の情報がご覧いただけます。

セール情報などもございますので、ぜひご覧下さい。

クリック↓↓↓クリック

ページトップへ戻る

MENU

その他買取商品