質屋かんてい局は岐阜・愛知の質、ブランド品売買の専門店です

代表TEL:小牧店(営業時間10:00~19:00 )

0568-68-8998 お問い合せ

買取実績を検索

ヴィトンのハイクラスライン『アンプラント』の2つ折り財布をご紹介!!~ポルトフォイユ・サラ編~【小牧】

店舗名 小牧店
商品名 ポルトフォイユ・サラ
ブランド名 【ルイ・ヴィトン】
買取価格 73,000円

この記事ではルイヴィトンの財布【ポルトフォイユ・サラ】の買取価格や査定ポイントについてご紹介しております。

売却をご検討されている方は是非ご参考下さい。

下記バナーにて簡単に金額のお見積りをだせます。

👇24時間受付中👇

バッグ査定フォーム

ポルトフォイユ・サラとは

ヴィトン定番のお財布と言えば『ジッピーウォレット』とこちらの『ポルトフォイユ・サラ』になります。

さらにこのモデルはハイクラスラインの『アンプラント』ラインになり新品参考定価の108,900円と高額なモデルになっております。

ポルトフォイユ・サラの魅力として展開ラインが豊富で自分好みの物が探せるところも魅力です。

早速ですが本日買取させていただいたポルトフォイユ・サラの買取価格についてご紹介させていただきます。

👇ルイヴィトンアイテムの販売ページはこちら👇

👇ご不明な点はこちらをタップ👇

買取査定ポイント

続いては買取価格を決める査定ポイントをご紹介させていただきます。

①外側の状態

1つ目の査定のポイントは「状態」になります。

中古での買取価格を決めるうえで重要になってくるポイントです。

AランクからBランクに下がるだけで1万円、2万円と買取価格が変わってしまうので

状態には注意が必要です。

特に目立つのはこの角です。

今回はご購入後間もないという事もあり、未使用品として評価させていただきました。

②型崩れ

2つ目の査定ポイントは「型崩れ」になります。

フラップ式になり、ホック式になる為フラップ部分が変形しやすい形のお財布になります。またよくあるのが、カードケースの入り口付近が開きやすくなり、劣化もしやすい部分になります。

今回は見受けられなかったので大きなマイナスはありませんでした。

③カラー

3つ目の査定ポイントは「カラー」という点になります。

こちらはカラー展開が豊富なラインになります。

人気色という点で若干ではありますがプラス査定になっております。

未使用品の場合は大きく変わりはありませんがAランク品などになってくると人気色かどうかも評価基準になる場合がありますのでご参考になれば幸いです。

④金具のキズ

4つ目は金具のキズです。

今回はホック正面の金具に初期展示キズのようなものが少しありましたがそれ以外は綺麗な状態でした。

大きなキズがある場合は減点のポイントになってしまいますの注意が必要です。

⑤コインケース内の汚れ

5つ目はコインケース内の汚れです。

コインには指で触れた油分や汚れが付着しており、コインケースにしまう事により汚れが付着してしまいます。

今回はコインケースを使っていませんので綺麗な状態です。

👇ルイヴィトンの買取実績はコチラ👇

まとめ

本日はヴィトンの定番人気の『ポルトフォイユサラ』の買取のポイントについてご紹介させて頂きました。

ヴィトンの定番モデル、状態も良かったという点で高額査定をすることができました。

ご自宅に眠っている不要なものなどぜひお気軽にご相談ください。

 

ページトップへ戻る

MENU

その他買取商品