質屋かんてい局は岐阜・愛知の質、ブランド品売買の専門店です

代表TEL:小牧店(営業時間10:00~19:00 )

0568-68-8998 お問い合せ

買取実績を検索

【ルイヴィトン】M54365/ネオノエの買取価格と査定ポイントを紹介!【春日井】

店舗名 春日井店
商品名 M54365/ネオノエ
ブランド名 【ルイヴィトン】
買取価格 155,000円

本日もかんてい局の買取実績をご覧いただき、誠にありがとうございます。

本日は、ルイヴィトン ネオノエの買取価格・査定ポイントについてご紹介します。

同モデルのご売却をお考えの方は是非とも参考にしてみてください。

【ルイヴィトンその他商品の買取実績はこちらから!】

【無料で簡単♪ブランドバッグのメール査定はこちらから!】

買取商品の紹介

ブランド名:LOUISVUITTON【ルイヴィトン】

型   番:M54365

商 品 名:ネオノエ

シリアル:SR2188(2018年頃製造)

 

今回買取させて頂いたネオノエは、エピラインから展開している物で、

赤と青のバイカラーが魅力的なバッグです。実はこのノエのバイカラーは以前にも

一度展開されており、一度廃盤になった後、こうして今再び人気を集めています。

ネオノエはその名前の表わす通り、ノエを超えた新生ノエになりますので、

更にデザインもブラッシュアップされております。元々はシャンパンボトルを運ぶために

使われていたバッグを再解釈した物がこのノエシリーズになります。その為か、

容量も大きく、収納性に優れた大変使いやすいバッグです。さらに昔のノエと違う点は、

ショルダーストラップの他にも持ち手が付いた点です。これで2WAYでお使い頂けるので、

さらに使い勝手がアップしております。

それでは次に、査定ポイントについて解説していきます。

【ルイヴィトン・ショルダーバッグの在庫はこちらから!】

☟☟☟お気軽にお電話ください!☟☟☟

買取金額155,000円の理由とは

おおよその買取の目安としまして、付属品・状態・年式にもよりますがは、「7~15万円」程が買取の相場となってきます。

今回は、何故155,000円の買取価格となったのか?

細かい査定ポイントをご説明させて頂きます。

【ルイヴィトンを少しでも高く売りたいという方はコチラから!】

ヴィトン買取強化中!

ルイヴィトン ネオノエの査定ポイント

①外側の状態

今回お買取させて頂きましたネオノエの外側は、ほぼ使用されていなかった為か非常に綺麗な状態でした。

バッグは普段使う頻度がとても高く、持ち運ぶ際に壁などで擦れたりぶつけたりとキズが付きやすいです。

また角のスレは床に置いたりすると、どうしても発生しますので、使用感は出やすい部分だと思います。

今回は全体的に大変綺麗な状態でしたので、査定額に影響はございませんでした。

②ショルダーストラップの使用感

 

今回お買取させて頂きましたネオノエのショルダーストラップは、非常に綺麗な状態でした。

ショルダーバッグの場合だと、ストラップが肩で擦れて、

状態の変化が最も出やすい箇所でもあります。

こちらのネオノエは、ストラップがレザーで出来ておりますので使用していくと、

コバが割れたり、色落ちが出たりしてしまいます。

今回はとても綺麗な状態でしたので、査定額に影響はありませんでした。

③内側の状態

今回お買取させて頂きましたネオノエの内側は、綺麗な状態でした。

 

バッグの場合、中にいろいろな物を入れます。例えば化粧品や筆記具などは、

中で色移りや汚れに繋がりやすくなりますので、出来れば入れすぎない事をオススメします。

今回は綺麗な状態でしたので、査定額に影響はございませんでした。

④金具の状態

今回お買取させて頂きましたネオノエの金具には、ほぼ傷はございませんでした。

 

ネオノエの様に脱着可能なストラップが付いている場合、金具部分が根本で擦れて、キズが付きやすいです。

今回はほぼ傷がついておりませんでしたので、マイナス査定はほとんどありませんでした。

 

最後に

本日も当買取実績を最後までお読み頂き、ありがとうございました。

今回は人気の高い商品をお持ちいただけました。

ルイヴィトンは中古市場でも高値で取引がされております。

人気が高い」=「安定した高価買取」となります。

かんてい局では定番商品ももちろんですが、ボロボロになったバッグでもお買取させて頂きます。

ご相談だけでも構いません!

スタッフ一同お待ちしております。

ページトップへ戻る

MENU

その他買取商品