質屋かんてい局は岐阜・愛知の質、ブランド品売買の専門店です

代表TEL:小牧店(営業時間10:00~19:00 )
(販売コーナー 10:30~18:30)

0568-68-8998 お問い合せ

買取実績を検索

ルイヴィトンのバムバッグPM!シュプリームとのコラボアイテムの買取価格は!?【小牧】

店舗名 小牧店
商品名 M44202/バムバッグPM
ブランド名 【ルイヴィトン】
買取価格 190,000円

この記事ではルイヴィトンのバッグ【バムバッグPM】の買取価格や査定ポイントについてご紹介しております。

売却をご検討されている方は是非ご参考下さい。

下記バナーにて簡単に金額のお見積りをだせます。

👇売りたい方はこちらをタップ👇

バッグ査定フォーム

ルイヴィトンについての問い合わせはこちら

👇ご不明な点はこちらをタップ👇

シュプリームコラボ/バムバッグPM

人気ストリートブランドである『シュプリーム』との貴重なコラボレーションで登場したボディバッグです。

シュプリームならではのスタイリッシュな雰囲気に、ヴィトンの上質感が組み合わさり、様々な場面で活躍します。

ヴィトン定番のモノグラムやヌメ革を使用し、カモフラ柄の斬新なデザインが目を惹きます。

金具に関してもルイヴィトンおなじみの金具にヴィンテージ感溢れる仕様になっており、味があっていいです。

ヴィンテージ金具とカモフラ柄が絶妙にマッチしたバッグです。

👇ルイヴィトンアイテムの販売ページはこちら👇

買取査定ポイント

続いては買取価格を決める査定ポイントをご紹介させていただきます。

👇ルイヴィトンの買取実績はコチラ👇

①プレミア

ヴィトンとシュプリームのコラボとなると双方のファンから支持されることになり、発売当初も入手が困難で抽選での販売になっておりました。

その為、限られた人しか手に入れる事が出来ず、現在でも流通数が少ない為、プレミア価格が付いております。

また、悲しいことに偽物も当時から多く出回っており、良く言えばそれほど人気があるという事です。

②ショルダー

バッグを使用するうえでショルダーの状態はかなり重要です。

たとえば千切れてしまっている場合は大幅な修理代が掛かる為、査定金額を大きく下がってしまいます。

また、今回のモデルはコラボという事で特殊なデザインのショルダーになる為、修理が出来るかも不明確です。

今回お持ち頂いたバッグは購入当時からさほど使用してなかったとの事で経年の劣化以外で状態が悪いと感じた箇所はありませんでした。

いくらコラボ商品であっても、あくまで商品の状態が査定金額を決める大きなポイントになりますので査定時には慎重にチェックします。

③バッグ内側

サイズ感が丁度良く、小物類を収納するには持ってこいのアイテムですが、小物類を入れる事で汚れが付着する事があります。

汚れの程度にもよりますがあまりにも目立つような大きな汚れであれば大幅なマイナス査定になってしまいます。

逆に言えば、コラボ商品の場合、購入当時の綺麗な状態をいかに保持できるかによって査定金額に大きく変わってきます。

当然ながら今回のバッグは内側も綺麗でしたので目一杯の査定金額を提示させて頂きました。

まとめ

本日はシュプリームコラボのバムバッグPMを買取させて頂きました。

かなり珍しく貴重なお品物をお持ち頂き有難う御座いました。

デザインにしても機能面にしても申し分ない商品で、いつも以上に気合が入った査定金額を提示させて頂きました。

 

かんてい局では中古品のルイヴィトンのバッグをはじめ、財布やアクセサリー、などなど、強化買取を行っております。

使ってないけど押し入れに長くしまってあるアイテムはありませんか。

是非一度、かんてい局までお持ち頂ければ目一杯の査定金額を提示させて頂きます。

お客様のご来店、心よりお待ちしております。

ページトップへ戻る

MENU

その他買取商品