質屋かんてい局は岐阜・愛知の質、ブランド品売買の専門店です

代表TEL:小牧店(営業時間10:00~19:00 )

0568-68-8998 お問い合せ

買取実績を検索

プラダのナイロントートバッグ/BR4039の買取価格がいくらか!?【小牧】

店舗名 小牧店
商品名 トートバッグ
ブランド名 PRADA【プラダ】
買取価格 25,000円

この記事ではプラダ【トートバッグ】の買取価格や査定ポイントについてご紹介しております。

売却をご検討されている方は是非ご参考下さい。

下記バナーにて簡単に金額のお見積りをだせます。

            👇売りたい方はこちらをタップ👇

バッグ査定フォーム

プラダについての問い合わせはこちら

             👇ご不明な点はこちらをタップ👇

プラダ

プラダはイタリアのミラノに拠点を置くファッションブランドになります。デザイナーはミウッチャ・プラダになりますが、プラダだけでなく、ミュウミュウも同じデザイナーになります。

当初は革製品から始めたプラダですが、その後軽量のナイロン素材のバッグやリュックが人気になり、靴やアパレルなども展開しています。

1993年には姉妹ブランドのミュウミュウを展開し、さらに人気を集めました。

ナイロンバッグで一躍有名になったプラダですが、その後も数々のヒット商品を生み出しています。

ではプラダのトートバッグの買取金額がなぜ25,000円になったのかを説明させて頂きたいと思います。

①状態

1つ目の査定ポイントは『商品の状態』になります。

こちらのバッグの素材はナイロン素材になり、レザーなどよりは傷や汚れなどが付きにくい素材になり、汚れなどはございませんでした。底についている金具部分は小傷やスレがありましたので、マイナス査定となります。

②持ち手

2つ目の査定ポイント『持ち手』になります。

こちらのバッグの持ち手はプラスチック製になり多少スレなどはありましたが、割れなどはありませんでした。またプラスチックの間にあるレザーに多少スレがありますが使用上問題のない物になりますので、多少マイナス査定となります。

③付属品

3つ目の査定ポイントは『付属品』になります。

こちらのバッグはギャラ(保証書)と布袋を一緒にお持ち頂きました。

シャネルなどと同様プラダもギャラ(保証書)の有無と保証書の店名の印鑑の有無で買取金額は大きく変わります。ものによっては保証書がない場合は買取金額が1万円を下まわる場合もございますので、お持ちの際はぜひ一緒にお持ちくださいね!!

まとめ

本日はプラダのトートバッグと一緒に何点かお持ち頂きありがとうございます。

なるべくお客様の希望に寄り添えるよう頑張らせて頂きますので、使わない商品などございましたら1度かんてい局にお持ちください。

皆様のお越しをお待ちしております。

ページトップへ戻る

MENU

その他買取商品