質屋かんてい局は岐阜・愛知の質、ブランド品売買の専門店です

代表TEL:小牧店(営業時間10:00~19:00 )

0568-68-8998 お問い合せ

買取実績を検索

ヴィトンのお洒落アイテム『バンドー』の買取はこちら!!~スカーフとしても使えます。~【小牧】

店舗名 小牧店
商品名 バンドー・トランク
ブランド名 【ルイ・ヴィトン】
買取価格 12,000円

本日はヴィトンのバンドー【スカーフ】についてご紹介させていただきます。

買取価格や査定ポイントもご紹介しておりますのでご参考になれば幸いです。

では早速ですが、今回のバンドー・トランク スカーフについてご紹介いたします。

ヴィトン M73965 バンドー・トランクについて

ブランド名:LOUIS VUITTON【ルイ・ヴィトン】

型番: M73965

商品名:バンドー・トランク

サイズ:120×7.5cm

カラー:ローズプードル

参考定価:27,500円


こちらは2020年2月現在公式ホームページでもお買い求めができる新作アイテムです。

デザインは商品名にもなっているとおりトランクがモチーフになっており、さりげなくデザインされている感じがとてもお洒落です。

在庫のお問い合わせはご不明点などはこちらへ!!

 

なぜ買取価格が12,000円なのか

上記でも少し触れましたが、こちらの参考定価は27,500円となっています。

スカーフなどのアイテムは人の肌に触れるもののため、バッグや財布などに比べて中古品でのイメージがあまり良くなく中古買取価格を決める状態評価の影響を大きく受けやすい品目でもあります。

そのため、使用感が出ている状態になると定価に比べて買取金額が下がりやすい商材です。
使用感が出ている場合の平均価格はおおよそ3,000円~5,000円前後まで下がりやすくなってしまいます。
今回は商品状態が大変良いことや、相場を考慮して12,000円という買取価格がつきました。
続きまして買取金額を決める重要なポイントをご紹介していきます。

ヴィトン『バンドー』の査定ポイント

 

査定ポイント①染みなどの汚れ

上記でもお伝えした【状態】の評価になります。

殆どこれがメインになってくると思っていただいて大丈夫です。

主に染み、汚れや破れがないかなどをスタッフは確認しています。
もちろん販売前にクリーニングや、メンテナンスを行いますが、それでも取り切れない場合は大幅なマイナスになってしまいます。

査定ポイント②【タグの有無】

ヴィトンのアパレル製品には基本的にタグが付属しています。

こちらは日本の正規店を通すとついてくるタグになり、一部ついていない物も確認していますが、基本的にはございます。

こちらがないものは査定金額が下がってしまう可能性が高いです。

豆知識

2015年前後からタグにシリアル番号と型番が刻印されるようになっています。

画像のようにタグの内側に注目してみてください。

査定を終えて

今回買取させて頂いたスカーフは年式の新しい商品でした。
状態もよく高価買取させていただく事ができました。

詳しいお見積りはこちらをどうぞ!!

本日もご覧いただきありがとうございます。

ページトップへ戻る

MENU

その他買取商品