質屋かんてい局は岐阜・愛知の質、ブランド品売買の専門店です

代表TEL:小牧店(営業時間10:00~19:00 )

0568-68-8998 お問い合せ

買取実績を検索

【シャネル】 人気のJ12/H0968の買取金額と買取査定ポイントを紹介!【春日井】

店舗名 春日井店
商品名 H0968/J12
ブランド名 CHANEL【シャネル】
買取価格 180,000円

本日は最新入荷の中からシャネルのJ12のご紹介をさせて頂きます。

買取させて頂き、有難うございます。

 

☟☟☟メール査定はコチラ☟☟☟

時計査定フォーム

CHANEL【シャネル】 H0968 J12 紹介

今回ご紹介させて頂くのはシャネルの『J12』です。

基本的には白か黒で統一されたデザインの腕時計です。

(グレーやブルーなどのカラーも少ないですが、存在しています。)

 

またレディースからメンズまでサイズ感やクォーツ、自動巻きなどの機械も多種多様に展開されているモデルでもありますので、高い人気を誇っています。

カップルや夫婦でペアで着けている方も珍しくありません。

 

そんなJ12の買取査定ポイントもご紹介させて頂きます。

 

☟☟☟お気軽にお電話下さい!!☟☟☟

CHANEL【シャネル】 H0968 J12 買取査定ポイント

①付属銀の有無

J12に限らず腕時計の買取査定の際は付属品が有るか無いかは重要なポイントとなります。

特に『保証書(ギャラ)』は一番重要な付属品です。

保証書が有るか無いかで買取金額に何万もの差が出ます。

今回のJ12はこの保証書がありませんでした。

 

②動作確認

クォーツ(電池)式の腕時計の場合、動いている状態でお持ち込み頂いた方が買取金額は高くなりやすいです。

理由としては電池がなくなった状態で放置していると液漏れを起こし、機械を壊してしまっている可能性があるからです。

そのため止まっていると単なる電池切れなのか、故障なのかわからないため、査定金額が落ちてしまいます。

今回のJ12は動いている状態でお持ち頂きました。

 

③外装の状態

J12の素材にセラミックが使われています。

ステンレススチールであれば傷があったとしても新品仕上げで綺麗に出来ますが、

セラミックは難しく、綺麗にしようとおもったら丸ごと交換となります。

そのため傷の程度によって買取金額が上下しやすい腕時計となっております。

今回のJ12は目立った傷は無かったものの薄傷や裏蓋の傷がありました。

 

④ガラスの状態

ガラスに関しても傷があった場合、丸ごと交換となりますので、

買取金額が大幅に下がる原因になりやすいです。

どのブランドでも共通しますが、ガラスには傷がつかないように気をつけて使用する事をオススメ致します。

今回のJ12のガラスは綺麗な状態でした。

 

最後に

本日は最新入荷の中からシャネルのJ12をご紹介させて頂きました。

今回のJ12はレディースですが、メンズのモデルもありますので、ペアで着けるなど、需要の高い腕時計です。

相談だけでも構いませんのでお気軽にご相談ください。

スタッフ一同お待ちしております。

 

ページトップへ戻る

MENU

その他買取商品