質屋かんてい局は岐阜・愛知の質、ブランド品売買の専門店です

代表TEL:小牧店(営業時間10:00~19:00 )

0568-68-8998 お問い合せ

買取実績を検索

【オメガ】3520.50/スピードマスター・デイデイト マーク40コスモスの買取価格と買取査定ポイントの紹介!【春日井】

店舗名 春日井店
商品名 3520.50/スピードマスター・デイデイト
ブランド名 OMEGA【オメガ】
買取価格 100,000円

本日は最新入荷の中からオメガのスピードマスター・デイデイトをご紹介させて頂きます。

買取させて頂き、有難うございます。

 

☟☟☟メール査定はコチラ☟☟☟

時計査定フォーム

オメガ 3520.50/スピードマスター・デイデイト 紹介

 

オメガのスピードマスター・デイデイトですが、現在は廃盤となっているモデルですが、実用的なモデルのため、今でも需要があります。

 

今回買取させて頂いたスピードマスター・デイデイトですが、正式名称が『スピードマスター・デイデイト』ですが、スピードマスターの40周年を記念して作られたことから『マーク40』と呼ばれたり、『コスモス』という愛称もつけられる程人気が高いモデルです。

 

40周年記念の限定品として発売されましたが、個数制限はありませんでしたので、

意外と市場に出回っているモデルでもあります。

自身の予算や条件にあった個体を見つけやすいと思いますので、

欲しい方が探してみてください!

 

☟☟☟お気軽にお電話下さい!!☟☟☟

オメガ 3520.50/スピードマスター・デイデイト 買取査定ポイント

①外装に傷があるか?

普通に使用していれば傷がつくのは当たり前だと思います。

しかしその傷の程度によって買取金額は上下致します。

もちろん少なければ買取金額は高くなりますし、傷が多かったら買取金額は下がってしまいます。

特に凹みなどは修理が困難なため買取金額が大きく下がる要因になってしまいます。

今回のスピードマスター・デイデイトは小傷は多かったものの、大きな傷や凹みはありませんでした。

 

②ガラスは綺麗か?

ガラスの傷は買取査定で致命的です。

なぜならガラスを綺麗にしようと思うと、ガラスを丸ごと交換するしかないため、

修理代分だけ買取金額が下がってしまうからです。

ガラスには傷がつかないように使用する事をオススメ致します。

今回のスピードマスター・デイデイトのガラスは綺麗な状態でした。

 

③付属品は揃っているか?

腕時計は付属品があるかが重要です。

特にギャラと呼ばれる保証書は最重要です。

箱などは仕入れる事が出来ますが、保証書だけはシリアルナンバーが割り振られておりますので、替えがないため仕入れる事が出来ません。

またメーカーでの再発行も出来ませんので、重要な付属品となっております。

今回のスピードマスター・デイデイトはこの保証書がありませんでした。

 

最後に

本日はオメガのスピードマスター・デイデイトのご紹介をさせて頂きました。

日付表示だけでなく、曜日表示もあるため人気の高いモデルとなります。

もちろんオメガに限らず様々なブランドの腕時計を買取しておりますので、お気軽にご相談ください!

スタッフ一同お待ちしております。

 

 

ページトップへ戻る

MENU

その他買取商品