質屋かんてい局は岐阜・愛知の質、ブランド品売買の専門店です

代表TEL:小牧店(営業時間10:00~19:00 )

0568-68-8998 お問い合せ

買取実績を検索

ジミーチュウ スタースタッズが印象的なラウンドファスナー長財布 フィリパの買取価格について【大垣】

店舗名 大垣店
商品名 ラウンドファウナー長財布/000074
ブランド名 JIMMY CHOO【ジミーチュウ】
買取価格 5,000円

皆様こんにちは!買取専門かんてい局大垣店です♪

本日はJIMMY CHOO【ジミーチュウ】FILIPA【フィリパ 】ラウンドファスナー長財布を買取させて頂きました!

ジミーチュウの代表的なデザインであるスタースタッズが散りばめられたラウンドファスナー型長財布です。
ブラックカラーのカーフレザーに、同色のスタッズが全面に施された贅沢なデザインですね。

JIMMY CHOO ラウンドファスナー長財布がなぜ 5,000円 なのか?

今回お持ちいただきましたお品は、使用感の感じられる状態でした。

お気に入りで長い間お使いになられたの事ですが、お財布の買い替えをされるとの事でお持ちいただきました。

バッグやサイフの簡単査定はコチラ☟

バッグ査定フォーム

製品詳細

商品名:ラウンドファウナー長財布

ライン:フィリパ

カラー:ブラック×ブラック

素材:レザー

仕様:ファスナー開閉式

内側:ファスナー付き小銭入れ

オープンポケット×2

札入れ×2

カードポケット×8

サイズ:約W19.5cm×H10.5cm×D2.5cm

付属品:箱/カード/冊子

 

お電話でのお問い合わせはコチラ☟

今回の買取ポイント紹介!!

買取価格を決める重要なポイントはココだ

①表面スタッズの状態

②角スレ・ホツレ

③内側の状態

この3点のポイントを細かく見ていきましょう。

①表面スタッズの状態

買取させて頂きましたお品は使用感があり、スタッズも擦れてしまい色剥げがおきていました。

ポケットやバッグに入れて持ち運ぶお財布の外側の劣化は避けられないですね。

しかし外側の状態は一番重要なポイントになります。

表面の目立つ色剥げなどはマイナスポイントとなってしまいます。

②角スレ・ホツレ

外側の状態でその次に拝見させて頂くポイントは、角スレや糸のホツレになります。

特に角スレは気にされる方も多く、角スレや破れが無い方が中古市場での需要は高まりますので査定させて頂く上では大変重要なポイントとなります。

今回のお品は若干の角スレはございましたが糸のホツレはありませんでした。

③内側の状態

内側ではカードポケットのホツレや破けや膨らみ、コインケース内のコイン跡や黒ずみなどを拝見させて頂きます。

ホツレやカードポケットの膨らみはありませんでしたが、コインケースの黒ずみはございました。

今回のお品はコインケース内がキャンバス地で出来ており拭き取ることが出来ませんが、レザー素材やナイロン素材ですと汚れを拭き取ることが出来ますよ。

査定に出される前は一度チェックしてみてください。

最後に

最後までお読みいただきありがとうございます。

JIMMY CHOO【ジミーチュウ】は星形スタッズが印象的で個性的なアイテムが多く、若い世代から大変人気のあるブランドです。

昔買ったけど使ってない、眠ったままになっている商品などは是非一度お気軽にご査定させてください。出来る限りの査定をさせて頂きます。

また大掃除などで出てきたブランドアイテムも大歓迎です。手放そうとお考えの方は是非かんてい局へご相談ください。

スタッフ一同お待ちしております。

☟動画で分かる買取りのながれはこちら☟

☟修理・メンテナンスも承っております!詳しくはこちら☟

ページトップへ戻る

MENU

その他買取商品