質屋かんてい局は岐阜・愛知の質、ブランド品売買の専門店です

代表TEL:小牧店(営業時間10:00~19:00 )

0568-68-8998 お問い合せ

買取実績を検索

ルイ・ヴィトンの買取価格|M51163「ヴィバ・シテGM」の査定金額を公開します!【買取実績】【茜部】

店舗名 茜部店
商品名 M51163/ヴィバシテGM
ブランド名 【ルイヴィトン】
買取価格 50,000円

本日もかんてい局の買取実績をご覧いただき、誠にありがとうございます。

この記事ではルイヴィトンのバッグ【ヴィバ・シテGM】の買取価格や査定ポイントについてご紹介しております。

売却をご検討されている方は是非、参考にしてください。

👇自宅にいながらラクラク査定!人気のメール査定はこちら👇

バッグ査定フォーム

ヴィバ・シテGMとは

ヴィバシテとはヴィトンのバッグの名称です。

「ヴィバシテ」とはフランス語で『都市』を意味します。

正面にある2つのポケットと、特徴的なデカショルダーがインパクト大のワンショルダーバッグです。

ヴィバシテは小さい方からPM、MM、GMの3種類のサイズ展開があります。

今回ご紹介するヴィバシテはそのサイズの中でも一番大きいサイズのヴィバシテGMです。

サイズ:W33cm×H22cm×D10cm

ショルダー52cm ~ 62cm

👇ルイ・ヴィトンアイテムの販売ページはこちら👇

買取金額の理由

ヴィバ・シテのシリーズで今一番人気で買取り価格が期待できるモデルはPMサイズになりますが、GMサイズでも状態が良ければ価格に期待ができます。

買取価格の目安としては「30,000~80,000」程が買取の相場となってきます。

通常に使われた状態ですと今回の50,000円が一つの目安になりかもしれません!

ではどうして50,000円の買取価格となったのか?

細かい査定ポイントをご説明させて頂きます。

他にも「ルイ・ヴィトン」をなぜ高く買取出来るのか?についてご紹介している記事もありますので、気になる方は下記を参考にしてみてください。

質預かりはこちら

買取査定ポイント

①ハンドルの状態

ヴィバシテのハンドル部分は太めのヌメ革でできています。

平べったいきしめんのような形状ですね。

肩にはかけやすい反面面積が大きいので汚れが付きやすいという難点も持っています。

またヌメ革は毎回申し上げている通り元々は白い素材です。

それが経年劣化により茶色の色へと変化します。

また雨染み等水に濡れるとシミになりやすいのも特徴です。

特に現代はアルコールなどで手を濡らしやすい為ヌメ革部分にシミを作らないよう注意が必要です。

今回のお品はだいぶ昔にご購入されたとのことで経年劣化の色焼けこそありましたが比較的使用感の少ない状態でした。

👇ルイ・ヴィトンの買取実績はこちら👇

②内部の状態

ヴィバシテGMの内側は赤いスエード生地になっています。

とても高級感がありますよね。この生地は柔らかく使いやすいですが、汚れなどをつけてしまうと落ちにくいので注意が必要です。

またこの生地部分にシリアルが直接打ち込まれているので擦れてシリアルが消えてしまうとマイナス査定となってしまうのでお気をつけください。

③外装の状態

ヴィバシテはポケットの多さが自慢で収納力が非常に高いバッグです。

そのため通常のバッグより突起面積が大きいので外装を傷つけやすいです。

今回お持ち込み頂いたお品はとても外装状態はいいものでした。

お出かけの際はぶつけないように注意してください。

特にこのバッグは大きいのでお出かけの際は床や下に置く機会が多いかと思います。

そんな時はお店にある荷物置きかごにおきましょう!

👇お電話での問い合わせはこちら👇

最後に

今回はヴィバシテのバッグの買取査定ポイントについてご紹介させていただきました。

この年代のバッグは現在も非常に人気が高くまだまだ高価買取継続中のお品になります。

古い・壊れているなどといった理由であきらめる前に是非、かんてい局までご相談下さい!

査定は無料でさせて頂きますので、お気軽にお越しください。

☟どうしてかんてい局がルイ・ヴィトンの商品を高く査定・買取をするのか?☟

ヴィトン買取強化中

☟合わせて読みたい関連記事☟

【相場高騰】ヴィトンのモノグラムバッグ何が高く売れるのか教えます!【愛知・岐阜の質屋かんてい局】【茜部】

ページトップへ戻る

MENU

その他買取商品