質屋かんてい局は岐阜・愛知の質、ブランド品売買の専門店です

代表TEL:小牧店(営業時間10:00~19:00 )

0568-68-8998 お問い合せ

買取実績を検索

【ヴィトン】ダミエのハンドバッグ!サリア・オリゾンタル/N51282の買取価格と買取査定ポイントを紹介!【春日井】

店舗名 春日井店
商品名 N51282/サリア・オリゾンタル
ブランド名 【ルイ・ヴィトン】
買取価格 30,000円

本日は最新入荷の中からヴィトンのサリア・オリゾンタルをご紹介させて頂きます。

買取させて頂き有難うございます。

 

☟☟☟あなたのお品物、是非査定させてください!!☟☟☟

LOUIS VUITTON【ルイ・ヴィトン】 N51282 サリア・オリゾンタル 紹介

 

本日紹介のバッグはヴィトンの『サリア・オリゾンタル』です。

現在は廃盤になってしまっているモデルですが、

丸みを帯びた可愛らしいフォルムで未だに人気が高いバッグです。

 

またダミエ柄なのも人気の要因となっています。

日本のみならず外国でも人気が高いので他のラインと比べても中古相場は高くなっています。

 

それではそんなサリア・オリゾンタルの買取査定ポイントもご紹介致します。

 

☟☟☟お気軽にお電話下さい!!☟☟☟

LOUIS VUITTON【ルイ・ヴィトン】 N51282 サリア・オリゾンタル 買取査定ポイント

全体的な状態

バッグの査定は基本的には綺麗かどうか?

が最重要です。

傷や汚れがあればその度合いによって買取金額が下がってしまいます。

今回のサリア・オリゾンタルは小傷や劣化など多数ありましたので、詳しくご紹介致します。

 

底の角

バッグでダメージが出やすいのが底の角です。

使っているとスレて傷となってしまいます。

ひどくなると破れてしまいますが、破れると大幅なマイナス査定となってしまいます。

今回のサリア・オリゾンタルは破れはありませんでしたが傷はありました。

 

金具の状態

金具もメッキが剥がれるなど、ダメージが分かりやすいので、買取金額に大きく関わってきます。

今回のサリア・オリゾンタルは多少メッキ剥がれがありました。

 

型崩れ

バッグは使っていると型崩れしてしまいます。

こちらに関しても度合いによって買取金額が変わってきます。

今回のサリア・オリゾンタルはファスナーの周辺が凹んでしまっていました。

 

内側の状態

バッグの内側は化粧品の汚れや、ペン跡がついてしまっているケースが多いです。

綺麗に出来るような汚れであれば掃除するだけですが、そうでない場合はマイナス査定となってしまいます。

今回のサリア・オリゾンタルは多少のペン跡や汚れがありました。

 

最後に

本日は最新入荷の中からヴィトンのサリア・オリゾンタルをご紹介させて頂きました。

ヴィトンは昔から人気が高いブランドですので、廃盤になっても需要が高いモデルが多いです。

相談だけでも構いませんのでお気軽にご連絡ください。

スタッフ一同お待ちしております。

ページトップへ戻る

MENU

その他買取商品