質屋かんてい局は岐阜・愛知の質、ブランド品売買の専門店です

代表TEL:小牧店(営業時間10:00~19:00 )

0568-68-8998 お問い合せ

買取実績を検索

バレンシアガのマネークリップの買取価格公開中!査定ポイントも解説!【茜部】【買取実績】

店舗名 茜部店
商品名 652819/マネークリップ
ブランド名 【バレンシアガ】
買取価格 15,000円

みなさんこんにちは

かんてい局茜部店です。

本日はバレシアガの買取金額についてお伝えさせて頂きます。

バレンシアガとは

最近若者の間で圧倒的人気を誇る「バレンシアガ」

フランスの高級オーダー服専門店として創業しそのハイセンスな洋服から人気を博し現在では世界に誇るラグジュアリーブランドです。

最近では街を歩けばお洋服の何処に「BALENCIAGA」のロゴをみる機会も多いのではないでしょうか。

一番最近有名なものでいきますとトリプルエスというスニーカーがとても流行りましたよね。

常にファッションの最先端をいくのいがバレンシアガというイメージです。

なぜ買取価格が15,000円なのか

今回お財布の買取額は15,000円でした。

え?ハイブランドなのにお財布は安いの?と思いますよね。

実はバレンシアガのお財布は他のハイブランドに比べると意外に手が届きやすい価格帯が多いのです。今回お持ち込み頂いた財布も定価が4万円程と比較的私でも頑張ったら買えるくらいなのが魅力です。では定価が安いとどうなるのか、それは買取価格にも影響してしまうのが現状です。

しかしながら今回も勿論頑張ってお査定させて頂きましたので今から査定ポイントをお伝えさせて頂きます。

☟ブランドバッグ、お財布の査定フォームはこちら☟

バッグ査定フォーム

バレンシアガ マネークリップの査定ポイント

①外装の状態

 

バッグと同様財布は外装の状態が一番影響します。

一番手で触れるといっても過言ではないお財布はやはり抱える部分が黒くなりがちですよね。

また今はこのご時世アルコール消毒が必須ですのでアルコールで濡れた手でお財布をそのまま触る、なんてこともあるのではないでしょうか。

そうなるとやはり痛みが出やすくなってしまいます。特にアルコールはレザーは相性が最悪です。これは革のコーティングや合皮のトアル地の表面のコーティングとアルコールが化学反応を起こすためです。

その為このように柄が入ったお財布ですとロゴがはげてしまったりするので注意が必要です。

またマネークリップは比較的開け閉めが多い事から柔らかい革が使われている事が多いです。

 

斜めにして見ると分かりやすいのですが、やわらかいレザー表面は傷が付きやすいです。

ひっかき傷など細かい部分まで見るので取扱には注意が必要です。

☟お電話での問い合わせはこちら☟

②内部の状態

マネークリップの良いところは裏と表しかないことですよね。余計なポケットや余計な金具が何も付いていないんです。

よって査定はいたってシンプル。内側もカードポケットが切れてしまっていないかなどをチェックします。

逆に言えば小銭を入れるところがないのでお札とカードでしか汚れないので劣化は遅いですね。

今回お持ち込み頂いたお品は内側はカードポケットに使用感がございましたが比較的綺麗な状態でした。

③付属品の有無

箱と布袋が付属されておりました。

どのアイテムに対しても基本的には箱や布袋などが付いております。

財布を使わない間、保管するのにはもってこいで必要不可欠の付属品です。

 

勿論この箱があるなしではほんの少ししかお値段かわりませんがいい状態であればあるほどプレゼントなどに重宝される為価値がアップします。

今回は付属品もきちんと全て揃っておりました。

最後に

本日、バレンシアガ マネークリップをご紹介しました。

 

今回の査定ポイントはバレンシアガだけではなく他のブランドアイテムでも共通する部分になりますのでぜひ参考にして頂けますと幸いです。

かんてい局では査定だけでも無料でさせて頂きます。

また、お電話からでも品物の情報さえお伝え頂ければ、その場で概算の査定金額をお伝えする事が出来ます。

スタッフ一同、心よりお待ちしております。

 

ページトップへ戻る

MENU

その他買取商品