質屋かんてい局は岐阜・愛知の質、ブランド品売買の専門店です

代表TEL:小牧店(営業時間10:00~19:00 )

0568-68-8998 お問い合せ

買取実績を検索

ルイヴィトンのショルダーバッグ、オデオンNMの買取価格と査定ポイントを紹介します。【北名古屋】

店舗名 北名古屋店
商品名 M45352/オデオンNM
ブランド名 【ルイヴィトン】
買取価格 145,000円

こんにちは。かんてい局北名古屋店です。

ルイヴィトンのショルダーバッグ、オデオンNMの買取価格についてご紹介していきます。

こちらの記事は、

・ルイヴィトンのオデオンNMについて知りたい方

・ルイヴィトンのオデオンNMの買取価格を知りたい方

・ルイヴィトンの査定ポイントについて知りたい方

は是非参考にしてみてください。

☟☟ルイヴィトンに関するご質問などはこちらからどうぞ☟☟

ルイヴィトン オデオンNMについて

オデオンNM(新型)                      

オデオン(旧型)

2020年の秋冬コレクションに登場した現行モデルのショルダーバッグです。
サイズはMMサイズとPMサイズの2種類の展開。
カラーがブラックレザーが使用された黒のカラーと、定番のヌメ革が使用された2種類の展開。
廃盤となったオデオンの新作コレクションとして生まれ変わりました。
フロント部分のネームタグがついたことやコーナー部分にブラックレザーが使用されたものも誕生し、現代風なデザインに変更されています。

旧型と比べると、高さが小さくなり横に大きくなりました。

今回はMMサイズのブラックカラーのオデオンNMを買取させて頂きました。

☟☟写真を送るだけの『かんたん査定』はこちらから☟☟

☟☟ルイヴィトンに関するご質問などはこちらからどうぞ☟☟

オデオンNM/M45352の買取価格

ルイヴィトンのオデオンNM MM/M45352は状態によって買取価格が変わりますが、今回は比較的状態が良かったため、買取価格にも影響が出ました。

まだ現行でも販売されているモデルということや、査定価格に影響する状況・状態を考慮して145,000円という買取価格がつきました。

参考定価が209,000円(税抜)と買取率は約70%程と高い買取率です。

他の買取価格を左右する「ポイント」についてもいくつかお伝えしたいと思います。

☟☟写真を送るだけの『かんたん査定』はこちらから☟☟

オデオンNM/M45352の査定ポイント

①金具の傷

②角のスレ

①金具の傷

ファスナー部分やストラップ接続部分にはメッキを施した金具が使用されています。
金具のメッキ剥がれや傷の具合が査定に影響します。
お持ち頂いたバッグは大変綺麗な状態でした。
目立つものでない限り、大きな減額にはなりませんが、未使用品として査定をさせて頂く場合にはこういった細かな部分も重要になります。
未使用品かUSED品によっては5,000円~10,000円程査定に影響します。

☟☟ルイヴィトンのその他の買取実績はコチラ☟☟

②レザー部分のスレ

2種類のカラー展開がされているオデオンPMですが、今回買取させて頂いたのはブラックレザーが使用されているものです。
特に黒いレザー部分は傷が目立ちやすく、小さな傷でも目立ってしまうことがあります。
今回買取させて頂いたバッグは傷のない綺麗な状態でしたが、擦れなどが発生してしまうと数千円程減額になってしまいます。

☟☟写真を送るだけの『かんたん査定』はこちらから☟☟

☟合わせて読みたい関連記事☟

最後に

ルイヴィトンのショルダーバッグ、オデオンNM MMの買取価格についてお伝えしましたが、ルイヴィトンやブランド品の売却をお考えの皆様にとって、少しでも参考になれば幸いです。

本日は最後までお読み頂きありがとうございました。

かんてい局北名古屋店でルイヴィトンだけでなく、その他のブランドアイテムも買取強化中です!

ブランド品の場合、古くてもほとんどが買取可能です。古い・壊れているなどといった理由であきらめるのはまだ早いです!

かんてい局北名古屋店では電話での買取査定も大歓迎です。
査定は無料なので、お気軽にご利用ください。

☟☟査定に関するご質問などはこちらからどうぞ☟☟

☟☟ルイヴィトンの在庫一覧はこちら☟☟

ページトップへ戻る

MENU

その他買取商品