質屋かんてい局は岐阜・愛知の質、ブランド品売買の専門店です

代表TEL:小牧店(営業時間10:00~19:00 )

0568-68-8998 お問い合せ

買取実績を検索

ルイヴィトンの定番長財布M66540ポルトフォイユブラザの買取価格をご紹介【大垣】

店舗名 大垣店
商品名 M66540/ポルトフォイユ・ブラザ
ブランド名 【ルイ・ヴィトン】
買取価格 52,000円

商品について

本日はLOUIS VUITTON【ルイヴィトン】の定番の長財布、モノグラムラインのM66540 ポルトフォイユ・ブラザを買取させて頂きました。

ありがとうございます。

 

ルイヴィトンの財布で定番と言えばラウンドファスナー財布の「ジッピーウォレット」、蓋つきの2つ折り財布の「ポルトフォイユ・サラ」、そして今回の2つ折り財布「ポルトフォイユ・ブラザ」が挙げられます。

ポルトフォイユ・ブラザの特徴は何と言ってもカードポケットの多さです。

昨今ではキャッシュレスが浸透しており、クレジットカードを持つ人が増えました。

2016年に財布類のマイナーチェンジが行われ、ジッピーウォレットやポルトフォイユ・サラのカードポケットの枚数が増加しましたが、その中でも断トツでポケットが多いのがポルトフォイユ・ブラザです。

ではポルトフォイユ・ブラザの査定ポイントをご紹介します。

ルイヴィトンのアイテム 販売ページはこちらをクリック☟☟☟

査定ポイント

①外側の状態

今回買取させて頂いたお品はほとんど使用感のない大変キレイなお品になります。

またモノグラムキャンバスは布生地にコーティングがされており、傷等が比較的付きにくい丈夫な素材になります。

しかし財布は、バッグに入れたりポケットに入れたりして持ち歩く事で普通にご使用いただいても擦り傷や汚れ型崩れは出てきてしまいます。

特に査定の大きなポイントになる点は角スレと型崩れになりますので、売却をお考えの際は保存状態も気にしてくださいね。

②内側の状態

内側を拝見させて頂く際のポイントは、小銭入れとカードポケットです。

小銭入れにコイン跡や黒ずみが付いてしまうのは仕方のない事です。

ですが素材によっては柔らかい布で拭く事で落ちる汚れもあります。

売却をお考えの際は一度掃除をして頂きお持ちいただくと査定金額が上がることもあります。

③年式

ルイヴィトンのお品にはシリアル番号が刻印されており、そのシリアル番号から製造国と製造年が読み取ることが出来ます。

今回買取させて頂いた財布の年式は2021年と文句なしの最新です。

製造から2年以内のモデルで、使用感が無い商品であれば「未使用品」として査定する事が出来ますので、もし見つけられたら気にしてみてください。

 

最後に

最後までお読みいただきありがとうございます。
いかがでしたか。

未使用品や数回使用のアイテムはもちろん高価買取させて頂きます。

お気に入りで大切にご使用されたお品も、思い出価格をお付けして頑張って査定させて頂きます。

かなり傷ついてしまったけど・・・、汚れが付いてるけど・・・など、昔買ったけど使ってない、眠ったままになっている商品などは是非一度お気軽にご査定させてください。出来る限りの査定をさせて頂きます。

また大掃除などで出てきたブランドアイテムも大歓迎です。
手放そうとお考えの方は是非かんてい局へご相談ください。

 

ページトップへ戻る

MENU

その他買取商品