質屋かんてい局は岐阜・愛知の質、ブランド品売買の専門店です

代表TEL:小牧店(営業時間10:00~19:00 )

0568-68-8998 お問い合せ

買取実績を検索

ゴヤールのトートバッグ、サンルイPMの買取価格公開中!査定ポイントも解説します【北名古屋】

店舗名 北名古屋店
商品名 サンルイPM
ブランド名 GOYARD【ゴヤール】
買取価格 90,000円

本日はゴヤールの定番トートバッグ、サンルイPMの買取価格を紹介します。

実際に買取した買取価格や中古相場についてもお伝えしますので、

・ゴヤールのバッグの買取価格を知りたい方

・ゴヤールのサンルイの買取価格を知りたい方

・ゴヤールのサンルイの査定ポイントを知りたい方

は是非参考にしてみてください。

☟☟写真を送るだけの『かんたん査定』はこちらから☟☟

ゴヤール サンルイPM トートバッグの買取価格

ゴヤールといえば、ゴヤールディンと呼ばれるヘリンボーン柄が特徴的です。
その中でも人気の高いトートバッグ、サンルイPMを買取させて頂きました。

PM・GMと2種類のサイズ展開がされており、カラーバリエーションも豊富なため女性だけでなく男性でも使用できるものとなっているため需要が高いバッグです。

ゴヤール サンルイは状態や色によって買取価格が変わりますが、今回お持ち込み頂いた商品は状態がとても良かったため、高価買取させて頂きました。

今回ご紹介するサンルイPMの買取価格は『90,000円』という買取価格がつきました。

買取価格を左右する「ポイント」についてもいくつかお伝えしたいと思います。

☟☟ゴヤールの商品・査定に関するご質問はこちらから☟☟

ゴヤール サンルイPMの査定ポイント

①角スレの状態

②カラー

①バッグ角の状態

バッグの角は一番ダメージを受けやすい部分になります。
角へのダメージがあるかないかで状態ランクへの評価は大きく変わり、買取価格に影響が出ます。軽度であれば5千円~2万円程の影響になりますが、破れなど状態が悪化するとそれ以上に減額になってしまいます。
今回買取させて頂いたバッグには僅かに着色の汚れがついていました。
万単位の大きな減額にはなりませんでしたが、5,000円程減額になってしまいました。

②カラーの種類

サンルイはカラー展開が約10種類以上存在します。
その中でも人気カラーはブラックやグレーといったダークトーンのカラーです。
ホワイトカラーは汚れが目立ちやすく、上記のような角の着色などが目に見えてわかってしまうため特に中古市場では敬遠されやすいカラーです。
一番人気のブラックで同じ状態であれば約10,000円程査定金額がアップしていました。
☟写真を送るだけの『かんたん査定』はこちらから☟

③付属品の有無

付属品の有無によって買取金額に差が出ます。
サンルイにはポーチが付属しています。布袋による大きな減額はほとんどありませんが、ポーチに関しては無い場合1万円程減額になってしまいます。
今回買取させて頂いたサンルイには付属品が揃っていた為減額にはなりませんでした。
☟☟ゴヤールの商品・査定に関するご質問はこちらから☟☟

最後に

今回はゴヤールのサンルイの買取価格をご紹介しました。
ご自分のお持ちのブランド品がいくらぐらいになるか気になる方は是非お気軽にお問い合わせください。
かんてい局ではメール査定や宅配買取りにも力を入れています。
査定だけでもOKです!お気軽にご相談ください!
☟写真を送るだけの『かんたん査定』はこちらから☟

ページトップへ戻る

MENU

その他買取商品