質屋かんてい局は岐阜・愛知の質、ブランド品売買の専門店です

代表TEL:小牧店(営業時間10:00~19:00 )

0568-68-8998 お問い合せ

買取実績を検索

ルイヴィトンの定番バッグ、ネヴァーフルMM/M41318の買取価格はいかに!?

店舗名 小牧店
商品名 M41318/ネヴァーフルMM
ブランド名 【ルイヴィトン】
買取価格 80,000円

かんてい局小牧店です。

本日はルイヴィトンの中でも非常に人気の高いバッグ、ネヴァーフルMMを買取させて頂きましたのでご紹介いたします。

今回のブログではネヴァーフルMMの買取価格について書かせて頂きます。

ネヴァーフルの売却を考えている方

ネヴァーフルを購入しようとしているがいくらで売れるのか

とお悩みの方に是非ご覧になって頂き参考にして頂けたら幸いです。

もしご不明な点等ございましたらお電話でもお答え致しておりますのでお気軽にお問い合わせください。

☟バナーをタップ☟

 

買取商品のご紹介

ブランド:LOUIS VUITTON【ルイヴィトン】

型番:M41318

商品名:ネヴァーフルMM

ライン:エピライン

 


ヴィトンの中でも定番かつ人気のバッグで、ロングセラー商品となります。

様々なラインから販売されているモデルで、今回はエピラインのアイテムになりますが、他にはモノグラム、ダミエ、ダミエアズール等々定番ラインからも販売されております。

最近ではキャッシュレス化の流れもあり、どちらかというと小さなバッグの人気が高いですが、お仕事やプライベートでもどうしても大きめのバッグを持ち歩かないといけない。

そんなときってありますよね?

そんな状況の時にピッタリなのがこのネヴァーフルMMです。

ネヴァーフルのシリーズの中でも中間サイズとなるMMサイズですが、ちょうどいいサイズ感でお仕事であれば書類等、プライベートシーンであればお化粧道具等様々な持ち物を収納可能です。

また一泊程度の旅行であれば着替えなども収納できますので使い勝手は抜群です。

24時間受付 簡単メール査定

ではここからはなぜこの買取価格になったのか説明させて頂きますが、もしお持ちのネヴァーフルの金額を知りたいという方がいらっしゃいましたら、是非この【メール査定】をご活用ください。

お手持ちのネヴァーフルを撮影してお送り頂くだけの簡単メール査定です。

お店まで出向くのが面倒な方や、とりあえず金額だけでも知りたいという方にはぴったりな査定方法です。

査定金額はメールorお電話にてお答え致しますのでお気軽にご利用ください。

☟メール査定はバナーをタップ☟

バッグ査定フォーム

査定ポイント

ではここから本題となります、ネヴァーフルMMの査定のポイントをお伝えさせて頂きます。

高価買取のポイントだけでなく、減額となってしまった理由も記載いたしますので是非売却時の参考にして頂けたらと思います。

①角部分の擦れ


一つ目の査定アップポイントは【角擦れ】です。

ネヴァーフルに限らず、バッグは中の持ち物を取り出す際に床に置いたり、棚に置いたりすることがあると思います。

その頻度が多いとどうしても擦れが生じしてしまったり、ひどいと破れてしまう事がございます。

ただ、今回はその擦れというのはあまりなかったため、買取価格としてもプラスで査定をする事が出来ました。

②内側の汚れ


次の査定アップポイントは【内側の汚れ】です。

これだけ大きいバッグとなると収納力も抜群な反面、いろいろなものをしまわれると思います。

その中でもお化粧道具の眉ペンや、文房具のペンなどのキャップが外れてしまい中で汚れてしまう【ペン跡】がついてしまう事がございます。

ただこちらのネヴァーフルに関しては、このペン跡はなくとてもきれいな状態でした。

もしこのペン跡や汚れがあったらここまでの金額は出なかったと思います。

③付属品の有無


次の査定アップポイントはネヴァーフルに付属する【ポーチの有無】です。

新型のネヴァーフルにはポーチが付属しているのですが、このポーチが有るのと無いのとでは価格に差が生じていしまいます。

今回はこのポーチも一緒にお持ち頂いている為、買取価格が大幅に下がってしまうことなく買取することが出来ました。

④ハンドルの劣化、外側の汚れ


次は減額してしまった理由を紹介いたします。

それは【ハンドルの劣化】【外側の汚れ】になります。

エピラインの商品に見かけることが多いのですが、ハンドルの等のこの黒い部分が劣化してしまいべたべたになってしまっている事があります。

そうなるとこの汚れが手についてしまったりと使い勝手も悪くなってしまう為、どうしても減額の対象となってしまいます。

また、そのべたつきによりバッグの表面に色移りをしてしまっている為、これらが今回のネヴァーフルの買取価格が少し下がってしまった原因となります。

もしこの汚れや劣化が無ければさらに高い査定金額をご提示できたという事ですね!

まとめ

最後までお読みいただきありがとうございました。

今回はヴィトンのネヴァーフルMM/M41318の買取価格についてお話させて頂きました。

ネヴァーフルには他にもPMサイズ、GMサイズもございます。

もちろんどのサイズも人気が高く、需要は高い商品です。

もしご使用されていないネヴァーフルがございましたら、まだまだ人気のある今が売り時だと思います。

店頭買取も、メール査定も大歓迎ですのでまずはお気軽にご相談いただけたらと思います。

ページトップへ戻る

MENU

その他買取商品