質屋かんてい局は岐阜・愛知の質、ブランド品売買の専門店です

代表TEL:小牧店(営業時間10:00~19:00 )

0568-68-8998 お問い合せ

買取実績を検索

ロエベのピンクカラーのラウンドファスナー財布の買取価格はいくら!?【小牧】

店舗名 小牧店
商品名 176.79F13/ラウンドファスナー財布
ブランド名 LOEWE【ロエベ】
買取価格 5,000円

こんにちは。

かんてい局小牧店です。

本日はロエベの財布の買取査定ポイントを紹介させて頂きます。

この記事ではロエベの財布の売却を検討されている方向けに、買取価格や査定ポイントについて紹介しております。

もしこちらのブログでは分かりにくいな。と思う点や気になる点がございましたら下記の電話番号よりお電話いただけましたら、こちらでもご回答させて頂きます。

☟バナーをタップ☟

24時間受付!簡単メール査定!!

とりあえず金額だけも知りたい。

という方は是非こちらの【メール査定】をご利用頂けたらと思います。

このメール査定は24時間受付となっておりますので、店舗営業時間の朝10時から夜7時までの間に連絡が出来ない。という方にもおすすめの査定方法となっております。

売却を考えている商品の写真を撮って頂くだけの簡単な手続きとなっております。

専用のフォームになっておりますので沿って進んで頂くだけで完了となります。

査定が完了しましたらメールor電話にて解答させて頂きますので、是非お気軽にご利用頂けたらと思います。

☟メール査定はバナーをタップ☟

バッグ査定フォーム

商品紹介

綺麗な発色のピンクカラーが可愛らしいラウンドファスナー財布です。

ロエベというと財布やバッグなど幅広世代から愛されたブランドです。

単色でシンプルなデザインに、女性らしさあふれるピンクカラーで、ラウンドファスナー型なので使い勝手も抜群です。

ピンクカラーの他にブラックやブラウンカラーなど服装にも合わせやすい色味まで揃っており、男女問わず使用できます。

 

ロエベの買取ポイント

実際にロエベの財布を買取させて頂く際のポイントをお伝えさせて頂きます。

①小銭入れ

小銭の出し入れ時には多く使う小銭入れですが、当然ながら小銭の出し入れによって汚れやゴミが溜まります。

使用当初はあまり汚れなどは目立たず数カ月から数年かけて汚れが蓄積され、売却する際などには上記写真でも確認できるような汚れが目立ってしまいます。

ちょっとした汚れであれば汚れは拭き取れますが、長年で付いてしまった汚れは取り切れない場合がある為、査定金額は下がってしまいます。

 

②財布角

財布角は使用に伴い、汚れや擦れが生じます。

すぐにはよっぽど目立った後は残りませんが、数年使用する事でふとついた擦れや汚れが目立ってしまい、当然査定時にもマイナス点として査定金額を落とす原因になってしまいます。

モデルのカラーにもよりますが、白色や今回のピンクのように汚れや擦れが目立ってしまう色味はより目立つ為、マイナス査定に繋がりやすいです。

逆にブラックカラーなどは汚れや擦れが目立ちにくい為、同モデルであってもマイナスになりづらく、また販売価格も若干ではありますが黒色の方が高めに設定されている事が多いです。

 

③コバ

角擦れ同様、コバ部分も使用に伴い、擦れや汚れが生じます。

上記写真のようにかなり目立ってしまいますので査定時にはマイナス査定になります。

ここの箇所が綺麗か綺麗でないかで査定金額を大きく左右する事もある為、売却時はチェックしてみて下さい。

また、財布の形状にもよりますが、今回のモデルはファスナー付近のコバが突出したモデルだった為、より擦れやすかったのかもしれません。

 

最後に

最後までお読みいただきありがとうございました。

今回はロエベの財布を紹介しました。

ロエベは現在でも新作を出したり、若い方から年配の方まで幅広い世代に人気を博したブランドで、財布を購入される際に選ばれやすいブランドの一つです。

カラー展開も豊富で、欲しいモデルがきっと見つかるかと思います。

 

査定だけでも結構ですので、もし売却をご検討している商品がございましたら、ロエベだけでなく何でも大歓迎ですのでお気軽にお持ち頂けたらと思います。

ページトップへ戻る

MENU

その他買取商品