質屋かんてい局は岐阜・愛知の質、ブランド品売買の専門店です

代表TEL:小牧店(営業時間10:00~19:00 )

0568-68-8998 お問い合せ

買取実績を検索

オメガの人気モデルのシーマスターの買取価格を教えます!【2531.80】メンズモデルの査定ポイントもご紹介【細畑】

店舗名 細畑店
商品名 2531.80/シーマスタープロ
ブランド名 OMEGA【オメガ】
買取価格 100,000円

写真を送るだけで簡単査定!

👇👇👇 メール査定はこちらから!👇👇👇

本日もかんてい局の買取実績をご覧いただき、誠にありがとうございます。

本日はOMEGA【オメガ】のシーマスタープロフェッショナルの買取価格・査定ポイントについてお伝え致します。

同じ商品やその他のシーマスターやオメガの他のモデルの売却をお考えの方は是非参考にしてください。

                             ↓↓↓↓↓↓↓タップ↓↓↓↓↓↓↓

シーマスターについて

シーマスターの中でも特に定番の300m防水のモデルが定番、代表的なモデルといえるのではないでしょうか。

様々な種類があるのも魅力となっており、文字盤がブルー以外にブラックがあり、自動巻きモデルなのかクォーツモデルなのか、更にはケースサイズもメンズサイズ、ボーイズサイズと豊富に揃っているのも人気の一つといえます。

それほど派手なデザインではありませんので、カジュアルでもビジネスでもお使いいただくことができる万能なモデルです。

買取商品:シーマスター 2531.80のご紹介

メーカー:OMEGA【オメガ】

型番:2531.80

商品名:シーマスタープロフェッショナル

サイズ:41mm

ムーブメント:自動巻き

防水:300m

現在は生産終了となっていますが、初心者の方でも使いやすいため幅広い層から人気のあるモデルです

中古市場でも10万円台から20万円後半くらいで購入することができるため、ちょっと無理をすれば買うことができます。

【その他オメガの買取実績はこちらから!】

シーマスター 2531.80の査定ポイント

①本体の状態

普段使いしていますと細かい傷はついてしまいます。深い傷でなければおおよそ取り切ることができます。今回はブレスレットに少し目立つ傷はありましたが恐らく磨きにより傷を取ることができる程度でしたので、それほど査定に影響はありませんでした。

しかし、自動巻きの時計でしたので、精度に遅れがありましたのでオーバーホール(分解掃除)が必要な状態でしたのでその分マイナス査定となりました。

②ベゼルの傷

今回お持ちいただいた時計のベゼルですが、傷がついていました。ブレスレットであればある程度の傷は磨きによりきれいにできますが、ベゼルに関しては傷がついてしまうと磨くことができません。その為、傷が付いていますとマイナス評価となってしまいます。

③付属品の有無

保証書、外されたコマ、箱と言われる付属品がオメガも大切な査定ポイントです。

今回は残念ながら時計本体のみとなりました。付属品は揃っていれば3万円程買取金額がプラスになっていました。

最後に

本日はオメガのシーマスターをご紹介させていただきました。

オメガはシーマスター以外にもスピードマスターも人気があります。古いモデルでも付属品が無くても買取をさせていただいています。

弊社かんてい局は販売も兼ね備えた質屋として全国で展開しております。

こちらの買取実績はかんてい局細畑店の物になります。

下記をクリックして頂くとかんてい局細畑店の情報がご覧いただけます。

セール情報などもございますので、ぜひご覧下さい。

クリック↓↓↓クリック

ページトップへ戻る

MENU

その他買取商品