質屋かんてい局は岐阜・愛知の質、ブランド品売買の専門店です

代表TEL:小牧店(営業時間10:00~19:00 )

0568-68-8998 お問い合せ

買取実績を検索

ルイヴィトンの「M92684|ルシーユPM」の特徴と買取ポイントをご紹介!【買取実績】【茜部】

店舗名 茜部店
商品名 M92684|ルシーユPM
ブランド名 【ルイ・ヴィトン】
買取価格 20,000円

こんにちは、かんてい局茜部店です!

本日は「ルイヴィトン ルシーユPM」を

買い取りさせていただきましたのでご紹介いたします。

👇ルイ・ヴィトンアイテムの販売ページはこちら👇

商品詳細

ブランド名:ルイヴィトン

型番:M92684

商品名:ルシーユPM

素材:モノグラムミニ

カテゴリ:ハンドバッグ


 

モノグラムミニはカラー展開が多くあります。その中でも初期のブルーからノワールまで幅広いカラー展開のあるルシーユPM。

サイズも横約29cm×縦約19cm×マチ約9cmとそれほど大きくないトートバッグですが、実用性があります。前面にはファスナーポケット、内側にはポケットと携帯ポケットが付いていました。多くは入らないですが、普段持ち歩くのに必要な、財布、携帯、カギなどが十分に入りちょっとしたお出かけには便利なサイズになります。

☟お電話での問い合わせはこちら☟

モノグラムミニは中古相場は高いのか

モノグラムミニは同じような外観で

モノグラムミニラン

モノグラムイディール

とございます。どれが一番高いかと言うとやはり年式が大きく影響してしまい

イディールが一番値段が付きやすい傾向にあります。

しかしながらモノグラムミニもまだまだ人気が高く今は楽天上の在庫も少ないのでお値段頑張れます!!

👇自宅にいながらラクラク査定!人気のメール査定はこちら👇

バッグ査定フォーム

査定ポイント

カーフレザーの状態

 

こちらのモノグラムミニはモノグラムでは珍しくカーフレザーが使われております。

このカーフレザーがとても万能でヌメ革と違い雨染みも出来にくく丈夫という性質があります。

今回お持ち込み頂いたものはかなり大切に扱って見えたようでとても綺麗な状態でお持ち込み頂きました。

皆様が使われる際はこのカーフレザー色が濃い目なのでひっかき傷などは目だってしまうので注意が必要です。

外装の状態

このモノグラムミニ部分キャンバスで出来ています。その為擦れなどは要注意です。

角であったり表面の部分は私達鑑定士も一番見る箇所でもあります。

床などに直接おいてしまうと擦れの原因となりますので避けましょう。

またカラーリングも明るいカラーの為黒ずみなどの汚れは目だってしまいます。

とくに持ち手はキャンバス地は黒くなりやすいので注意が必要です。

中の汚れ

バッグの外側だけではなく中の汚れも査定ポイントには大きく響いてきます。

主に挙げられるバッグ内部の汚れとは、

・飲食物の汚れ

・化粧品の汚れ

・ボールペンの汚れ です。

これらを意識的に気を付けているだけでも変わってくると思いますので注意するようにしてください。

☟どうしてかんてい局がルイ・ヴィトンの商品を高く査定・買取をするのか?☟

ヴィトン買取強化中

最後に

いかがでしたでしょうか。

今回のルシーユPM古いお品ですがお値段しっかりと付ける事が出来ました。

どれだけ状態の悪いものでもルイヴィトン製品であればすべて買取金額をお出しすることができます。もしご自宅に使っていないルイヴィトン製品があるとい方は是非一度かんてい局茜部店に足を運んでいただけましたら幸いです。

☟時計の詳しい解説はかんてい局公式YouTubeチャンネルで動画でご説明しております!☟

ページトップへ戻る

MENU

その他買取商品