質屋かんてい局は岐阜・愛知の質、ブランド品売買の専門店です

代表TEL:小牧店(営業時間10:00~19:00 )

0568-68-8998 お問い合せ

買取実績を検索

ルイヴィトンのモノグラム・マルチカラーの長財布M93532 ポルトフフォイユ・サラの買取価格を教えます!【大垣】

店舗名 大垣店
商品名 M93532/ポルトフフォイユ・サラ
ブランド名 【ルイ・ヴィトン】
買取価格 10,000円

商品について

本日はLOUIS VUITTON【ルイヴィトン】のM93532 ポルトフフォイユ・サラを買取させて頂きました。

ありがとうございます。

ヴィトンのラインの中でも女性に人気の2003年春夏誕生した「マルチカラー」ライン。

こちらのマルチカラーは、アーティスト村上隆がヴィトンのシンボルであるモノ グラムを33色で表現したポップでカラフルなラインが目を引きます。

ベースとなる色は白と黒の2色です。

マルチカラーの人気も近年再燃しており、特にバッグ類に関してはモノグラムやダミエラインが高騰する少し前から高騰が始まっていました。

ではこちらの長財布の買取りがなぜ10,000円になったのか、査定ポイントを説明していきます。

査定ポイント

①財布の形状

今回買取させて頂いたポルトフォイユ・サラはサラのシリーズの中では初期型に当たります。

カードポケットは6枚入りとなっており、現行の16枚入りと比べると大きな差があります。

ポルトフォイユ・サラ自体は現在でもかなり人気の高い財布に間違いありませんが、作られた年代が変われば、財布に求められる機能も変わるため、人気ラインであっても古い財布になってしまうと価格が下がってしまう事も珍しくありません。

②財布の状態

破れ、剥がれ、割れなどを確認します。

今回買取した財布は、内側にいくつかの汚れが付いてしまっていましたが、破れやホツレは無かったため、商品状態での査定マイナスはありませんでした。

最後に

かんてい局ではルイヴィトンの買取を大幅強化しております。

特にモノグラムや、マルチカラー、ダミエなど人気の高いラインの商品大歓迎です!

お使いになられていないお品物がありましたら、ぜひかんてい局へお持ちください!

皆様のご来店お待ちしております!

ページトップへ戻る

MENU

その他買取商品