質屋かんてい局は岐阜・愛知の質、ブランド品売買の専門店です

代表TEL:小牧店(営業時間10:00~19:00 )

0568-68-8998 お問い合せ

買取実績を検索

プラダのカナパトート!BN2439モデルの買取金額はいくら!?【小牧】

店舗名 小牧店
商品名 BN2439/カナパトート
ブランド名 PRADA【プラダ】
買取価格 20,000円

こんにちは。

かんてい局小牧店です。

本日はプラダのカナパトートの買取査定ポイントを紹介させて頂きます。

この記事ではプラダのカナパトートの売却を検討されている方向けに、買取価格や査定ポイントについて紹介しております。

もしこちらのブログでは分かりにくいな。と思う点や気になる点がございましたら下記の電話番号よりお電話いただけましたら、こちらでもご回答させて頂きます。

☟バナーをタップ☟

24時間受付!簡単メール査定!!

とりあえず金額だけも知りたい。

という方は是非こちらの【メール査定】をご利用頂けたらと思います。

このメール査定は24時間受付となっておりますので、店舗営業時間の朝10時から夜7時までの間に連絡が出来ない。という方にもおすすめの査定方法となっております。

売却を考えている商品の写真を撮って頂くだけの簡単な手続きとなっております。

専用のフォームになっておりますので沿って進んで頂くだけで完了となります。

査定が完了しましたらメールor電話にて解答させて頂きますので、是非お気軽にご利用頂けたらと思います。

☟メール査定はバナーをタップ☟

バッグ査定フォーム

カナパトートとは

フロント部分に『PRADA』のロゴがプリントされたプラダの代表的なバッグです。

『カナパ』とはイタリア語で『麻』という意味があります。

しかし、カナパの素材は麻というイメージが少なく、主にコットンやキャンバスなどが多く使用されてます。

その為、かなり軽量で持ち運びにも便利で最適です。

サイズ展開も豊富で、ミニ、M、Lサイズとその人の使いやすいサイズを選べるのも人気の一つです。

カナパトートの買取ポイント

実際にプラダのカナパトートを買取させて頂く際のポイントをお伝えさせて頂きます。

①角擦れ

プラダのカナパトートはカラー展開が豊富で、女性らしいピンクカラーからユニセックスとして使えるブラックカラー迄あります。

そんなカナパトートですが使用する事で角擦れが生じ、少しづつですが角が剥げたような色合いになってきます。

上記写真では若干ではありますが角に白っぽい跡のようなものが見えますが、少しでも見受けられると若干ではありますがマイナス査定になります。

程度により査定金額は異なりますが、角擦れが特に目立っている場合は数万円マイナスになる事もありますのでご注意下さい。

 

②バッグ内側

バッグ内側も綺麗なピンクカラーで統一感があって良いです。

お持ち頂いたカナパトートに関してはバッグ内側にこれといった汚れやシミなどは見受けられず綺麗な状態でした。

バッグ自体は物を入れる物なのでどうしても使用する事で汚れやシミ、ゴミなどが蓄積しやすいアイテムです。

こちらも程度によって査定金額は異なり、一つの汚れで査定金額をガクッと落としてしまう事もあります。

 

③ギャランティカードの有無

プラダは当時から人気のあるブランドで、ナイロン素材のバッグも流行りました。

ただ人気がゆえに当時から偽物も多く出回ってることがあり、バッグ本体のみだと取り扱いが出きない店舗も多くあります。

私どももギャランティカードが無いとなかなか通常相場で提示する事が難しかったり、物によって買取不可になる事もあります。

売却時には今一度、付属品があるか、ギャランティカードが忘れずに入っているかチェックし、査定に出すことをお勧めします。

 

最後に

最後までお読みいただきありがとうございました。

今回はプラダのカナパトートを紹介しました。

軽量で持ちやすい点が若い方から主婦の方まで好評で、現在でも人気が高いバッグです。

並行輸入として正規店定価より割引で販売してたり、中古品でお安く販売してることもある為、良い点としてはどなたにでもお買い求めがしやすい点です。

 

眠っているプラダのバッグをはじめ、財布やアクセサリー等お持ちでしたら是非一度、かんてい局までお持ちください。

お客様のご来店、心よりお待ちしております。

ページトップへ戻る

MENU

その他買取商品