質屋かんてい局は岐阜・愛知の質、ブランド品売買の専門店です

代表TEL:小牧店(営業時間10:00~19:00 )

0568-68-8998 お問い合せ

買取実績を検索

これからの季節にピッタリの靴「エスパドリーユ」の買取価格についてご紹介!!重要なのはサイズ?季節?【小牧】

店舗名 小牧店
商品名 エスパドリーユ
ブランド名 【ルイヴィトン】
買取価格 20,500円

かんてい局小牧店です。

本日はこれからの季節にピッタリのヴィトンの『エスパドリーユ(スリッポン)』を買取させて頂きました。

今回の買取ブログではこの『エスパドリーユ(スリッポン)』の【買取価格】について書かせて頂きます。

『エスパドリーユ(スリッポン)』の買取価格を知りたい方

『エスパドリーユ(スリッポン)』を購入したいけど売る時はいくらになるのか?

とお悩みの方に是非ご覧になって頂き参考にして頂けたら幸いです。

もしご不明な点等ございましたらお電話でもお答え致しておりますのでお気軽にお問い合わせください。

☟バナーをタップ☟

買取商品のご紹介

ブランド:LOUIS VUITTON【ルイヴィトン】

商品名:エスパドリーユ(セイルアウェイライン)

素材:キャンバス×麻


まずは、『エスパドリーユ』とはどんな靴なのかをご説明させて頂きたいと思います。
 エスパドリーユとは底部分には麻が、その他の部分にはキャンバス地が使われた、サンダルほどはカジュアルにならずどちらかというと少し上品な靴になります。
数年前に『シャネル』がエスパドリーユを発売してから人気が沸騰し、夏の靴の定番ともなっている靴です。

24時間受付 簡単メール査定

ではここからはなぜエスパドリーユがこの買取価格になったのか説明させて頂きますが、もしエスパドリーユを売りたい。金額を知りたい。という方がいらっしゃいましたら、是非この【メール査定】をご活用ください。

商品の写真を撮影してお送り頂くだけの簡単メール査定です。

お店まで出向くのが面倒な方や、とりあえず金額だけでも知りたいという方にはぴったりな査定方法です。

査定金額はメールorお電話にてお答え致しますのでお気軽にご利用ください。

☟メール査定はバナーをタップ☟

バッグ査定フォーム

査定ポイント

ではここから本題となります、エスパドリーユ(スリッポン)の査定のポイントをお伝えさせて頂きます。

①サイズ感

1つ目の査定ポイントは『サイズ』になります。

こちらのエスパドリーユのサイズの表記は「38」となり、日本のサイズですとだいたい24.0cmとなります。女性ですと23.0~23.5cmが一番多いサイズとなり、少し大き目のサイズとなります。

かんてい局はお財布やバッグ、時計などをメインで販売しているお店になり、靴や服などのサイズがある物は衣料品の中古ショップよりは販売する事が難しい商品になります。

②季節感

2つ目の査定ポイントは『季節感』になります。

特にこちらの『エスパドリーユ』は夏に履かれる方が多く、夏が終わる迄に売れなかった場合、来年の夏迄待たなければなりません。そういった季節感がある商品は売る時期が大変重要になり、もし季節に合ってない商品をお持ち頂いた場合は買取金額が下がってしまします。そういったことから、今回はとてもいい時期いにお持ち頂けたと思います。

③状態

3つ目の査定ポイントは『状態』になります。

可愛さに一目ぼれして購入したそうですが、なかなか履く時がなかったそうで、とても綺麗な状態でした。裏側は1.2度履いただけでも汚れてしまいますので仕方がありませんが、内側やかかと部分に擦り減りや汚れがあると買取金額は下がってしましますのでご注意ください。

まとめ

最後までお読みいただきありがとうございました。

今回はルイヴィトンの靴『エスパドリーユ』の買取価格についてお話させて頂きました。

売却をご検討頂いている方は早めの方が確実に高い金額でお買取することが可能ですので、お早めにどうぞ!!

店頭買取も、メール査定も大歓迎ですのでまずはお気軽にご相談下さい!!

ページトップへ戻る

MENU

その他買取商品