質屋かんてい局は岐阜・愛知の質、ブランド品売買の専門店です

代表TEL:小牧店(営業時間10:00~19:00 )

0568-68-8998 お問い合せ

買取実績を検索

【ヴィトン】サックプラ/N51140の買取価格と買取査定ポイントの紹介!【春日井】

店舗名 春日井店
商品名 N51140 サックプラ
ブランド名 LOUIS VUITTON【ルイ・ヴィトン】
買取価格 60,000円

本日は最新入荷の中からヴィトンのサックプラの紹介をさせて頂きます。

買取させて頂き有難うございます。

 

☟☟☟あなたのお品物、是非査定させてください!!☟☟☟

LOUIS VUITTON【ルイ・ヴィトン】 N51140 サックプラ 紹介

 

サックプラの特徴は何といっても『収納力』です。

A4サイズも収納出来るのでビジネスシーンでも活躍させることが出来ます。

 

ライン展開としても今回ご紹介の『ダミエ』の他に『モノグラム』『エピ』『ノマド』などのラインで展開されております。

現在ではモノグラムとダミエの人気が高いですね。

 

そしてその人気の高さからミニチュアバージョンとして『プティット・サックプラ』が登場しました。

コンパクトになったことで可愛らしいデザインになった事以外に、ショルダーストラップが着けれるようになり、2WAYバッグとなっております。

コンパクトになってA4サイズは入らなくなっているので、使いたいシーンに合わせて選んで頂ければと思います。

 

それではそんなサックプラの買取査定ポイントの紹介もさせて頂きます。

 

☟☟☟お気軽にお電話下さい!!☟☟☟

LOUIS VUITTON【ルイ・ヴィトン】 N51140 サックプラ 買取査定ポイント

型崩れがあるか

バッグは使っていると型崩れを起こしてしまいます。

物を入れたままにしていたり、乱雑に保管していると型崩れしやすくなります。

今回のサックプラは底の方に型崩れがありました。

 

傷や汚れがあるか

もちろん綺麗であればあるほど買取金額は高くなります。

反対に傷や汚れが多いと、大幅な買取金額ダウンに繋がります。

意外に傷が付きやすい箇所としては底の角です。

ひどい場合は破れているものも見たことがあります。

今回のサックプラは目立つような傷や汚れはありませんでしたが、

糸のほつれが少しありました。

 

持ち手の状態は良いか

バッグの持ち手の状態も重要です。

手垢などで汚れやすく、劣化も早いです。

今回のサックプラの持ちは良好でした。

 

内側に汚れや傷、ニオイがあるか

バッグの内側はペン跡や化粧品の汚れ、香水やタバコのニオイなど、

買取金額がダウンしやすくなりやすい箇所です。

特にサックプラはA4の書類も入る事からビジネスシーンで使われる事が多いアイテムですので、ペン跡やスレ傷が多い印象です。

今回のサックプラは目立つような傷や汚れも無く、嫌なニオイなどもしませんでした。

 

最後に

本日はヴィトンのサックプラの買取価格と買取査定ポイントを紹介させて頂きました。

ヴィトンは廃盤になっても人気が高いアイテムが多いです。

特にモノグラムやダミエのラインは買取金額も高くなりやすいです。

使っていないと経年劣化などで状態が悪化してしまいますので、

タンスのこやしになっているようなお品物がございましたら、

お気軽にご相談ください。

スタッフ一同お待ちしております。

ページトップへ戻る

MENU

その他買取商品