質屋かんてい局は岐阜・愛知の質、ブランド品売買の専門店です

代表TEL:小牧店(営業時間10:00~19:00 )

0568-68-8998 お問い合せ

買取実績を検索

ヴィトンのジッピー・ウォレット!N60046モデルの買取金額はいくら!?【小牧】

店舗名 小牧店
商品名 N60046/ジッピー・ウォレット
ブランド名 【ルイヴィトン】
買取価格 61,000円

こんにちは。

かんてい局小牧店です。

本日はヴィトンのジッピー・ウォレットの買取査定ポイントを紹介させて頂きます。

この記事ではヴィトンのジッピー・ウォレットの売却を検討されている方向けに、買取価格や査定ポイントについて紹介しております。

もしこちらのブログでは分かりにくいな。と思う点や気になる点がございましたら下記の電話番号よりお電話いただけましたら、こちらでもご回答させて頂きます。

☟バナーをタップ☟

24時間受付!簡単メール査定!!

とりあえず金額だけも知りたい。

という方は是非こちらの【メール査定】をご利用頂けたらと思います。

このメール査定は24時間受付となっておりますので、店舗営業時間の朝10時から夜7時までの間に連絡が出来ない。という方にもおすすめの査定方法となっております。

売却を考えている商品の写真を撮って頂くだけの簡単な手続きとなっております。

専用のフォームになっておりますので沿って進んで頂くだけで完了となります。

査定が完了しましたらメールor電話にて解答させて頂きますので、是非お気軽にご利用頂けたらと思います。

☟メール査定はバナーをタップ☟

バッグ査定フォーム

商品紹介

 

型 番:N60046

商品名:ジッピー・ウォレット

素 材:ダミエ・エベヌキャンバス

 

ヴィトンのアイコニックな財布を進化させた新たな『ジッピー・ウォレット』です。

4枚分のクレジットカード用スロットを追加し、遊び心溢れるカラフルなライニングを施しました。

さまざまなシーンに映えるダミエ・エベヌキャンバスも魅力です。

ジッピー・ウォレットは登場以来、ヴィトンの商品の中でも特に安定した人気を誇り、様々なラインを展開しております。

また、このモデルは他ブランドにも大きく影響を与えた財布でもあります。

登場当時より財布内生地カラーはブラウンカラー単色でしたが、現在では、内生地カラーはピンクやレッドなど、カラーバリエーションが増え、選びやすくなりました

カードスロットも12枚と、以前よりも更に使い勝手も良くなりましたので、今後も人気が衰えることない王道モデルで居続けると思います。

ジッピー・ウォレットの買取ポイント

実際にヴィトンのジッピー・ウォレットを買取させて頂く際のポイントをお伝えさせて頂きます。

①形状

長方形のスラーっとしたフォルムが美しいジッピー・ウォレットですが、丁度良いサイズ感にもなる為、男性はお尻のポケットに収納される方もいます。

必要があった際は取り出しやすく便利ではありますが、お尻のポケットに収納し続けると財布の形が変形してしまう事があります。

査定する上では財布の変形はマイナス点として見られ、数千円から数万円ほど査定金額が下がってしまう恐れがあります。

財布自体は長年の使用によって形が変わる事がありますが、いつ売却する事になるか分からないので今現在使用している財布も大切に使いましょう。

 

②コバ

財布角の箇所になりますが写真の状態はとても綺麗ですが、使用している財布の場合はコバが剥がれていたり、ひび割れをしている事があります。

どちらも使用して生じる事もあれば、使用せずに寝かせてあって長年の劣化によって生じる場合もあります。

使っていて状態が劣化するのは使用者も納得すると思いますが、使っていないのに劣化してしまい、売却時にマイナスになってしまうのは勿体ないと思います。

 

③内側

ジッピー・ウォレットも新型になり、内側のカラーバリエーションも豊富になりました。

好きな色を選べるのはとても良いことですが、今回お持ち頂いた内側が可愛らしいピンクカラーなどの場合は、薄めの色合いになる為、ちょっとした汚れもすぐ目立ってしまいます。

逆にブラックやブラウンカラーのように元が濃い色味だと汚れが付いても目立ちにくく、査定金額にも影響しづらいのですが、ピンクカラーなどは査定金額に響いてしまう事があります。

 

 

最後に

最後までお読みいただきありがとうございました。

今回はヴィトンのジッピー・ウォレットを紹介しました。

今現在ではヴィトン定番モデルになり、様々なラインやカラー展開になりました。

私自身、ヴィトンのジッピー・ウォレットを使用してますが、柔らかく使い勝手抜群です。

 

買ったけど使ってないジッピー・ウォレットをはじめ、ヴィトンの財布やバッグをお持ちでしたら是非一度、かんてい局までお持ちください。

お客様のご来店、心よりお待ちしております。

ページトップへ戻る

MENU

その他買取商品