質屋かんてい局は岐阜・愛知の質、ブランド品売買の専門店です

代表TEL:小牧店(営業時間10:00~19:00 )

0568-68-8998 お問い合せ

買取実績を検索

ダミエアズールライン、ショルダートートバッグのネヴァーフルMMを【高価買取致しました】ヴィトンの人気モデル/N41361のご紹介です。【北名古屋】

店舗名 北名古屋店
商品名 N41361/ネヴァーフルMM
ブランド名 LV【ルイヴィトン】
買取価格 45,000円

ルイヴィトンのショルダーバッグ、『ネヴァーフルMM』を買取させて頂きました。

本日はルイヴィトン、アズールラインのネヴァーフルMMの買取価格についてお伝えしていきます。

実際に買取した買取価格や中古相場についてもお伝えしますので、

・ルイヴィトンのネヴァーフルMMの買取価格を知りたい方

・ルイヴィトンのネヴァーフルの査定ポイントを知りたい方

・ルイヴィトンの買取相場について知りたい方

・ネヴァーフルMMがいくらぐらいで売れるか知りたい方

は是非参考にしてみてください。

☟写真を送るだけの『かんたん査定』はこちらから☟

ショルダートートバッグ、ネヴァーフルMMの買取価格

ルイヴィトンの中でも定番の「ネヴァーフル」シリーズは2007年に登場して以来、安定的な人気を誇るショルダーにも使えるトートバッグです。

発売当時はサイズ展開が3展開あり、定価も7万円前後とお手頃だったこともあり、爆発的に売れていた記憶があります。

2021年3月現在まで定価の改訂(値上げ)やモデルチェンジもあって現在の定価は「194,700円」まで上昇しています。

定価が上がると購入しづらくなりますが、買取価格も一緒に上がっています。

今回ご紹介するダミエアズールラインのネヴァーフルMMは現在の相場や状態を考慮して、『45,000円』という買取価格がつきました。

買取価格を左右する「ポイント」についてもいくつかお伝えしたいと思います。

☟ヴィトンの売却・購入に関するご相談はこちらから☟

ヴィトンのショルダーバッグ「ネヴァーフル」の査定ポイント

ヴィトンのショルダーバッグ「ネヴァーフル」の査定ポイントを2つご紹介したいと思います。

①ポーチの有無

②汚れ・使用感の確認

①ポーチの有無

2007年に登場したネヴァーフルは2014年に大きくモデルチェンジを行いました。

その中で最も分かりやすく、買取価格に影響するのが「ポーチ」の有無です。

2014年から発売されている新型のネヴァーフルにはポーチが付属するようになりました。このポーチがあれば買取価格も必然的に高くなります。

但し、旧型のネヴァーフルに新型のポーチを付属させても、刻印の字体などで旧型だと分かってしまい、買取価格も旧型の方が安くなりがちなので注意しましょう。

☟ルイヴィトンの他の買取実績はコチラ☟

②汚れ・使用感の確認

ネヴァーフルの汚れ・使用感が出やすい部分の代表として挙げられるのが内底部分です。

キャンバス地(布地)で作られたバッグの内底はお茶やジュースをこぼしたり、ペン跡が知らない間についていたりするものです。

今回買取させて頂いたネヴァーフルにも内底に汚れ・使用感が感じられた為、買取価格にも影響しています。

☟写真を送るだけの『かんたん査定』はこちらから☟

ルイヴィトンの買取相場について

ルイヴィトンは中古ブランド品の中でも比較的人気が高く高価買取が可能です。
一般的に新しい商品ほど買取金額は高くなり、古い商品は相場が下がっていきます。

近年『ヴィンテージ』と呼ばれる、20年~30年程前に製造された商品(バッグやアクセサリー)が流行しており、中古相場でも価格が上昇しています。
今回買取させて頂いたダミエアズールライン以外にもモノグラム・ダミエラインなどは特に人気がありますので、買取金額も期待できます。タンスの肥やしになっているものなどは捨てずに是非一度ご相談ください。

☟ルイヴィトンの商品・査定に関するご質問はこちらから☟

最後に

ルイヴィトンはブランド品の中でも比較的高く売れるブランドになっています。

定番商品で状態がきれいなものや、ヴィンテージアイテムが流行している関係でいまなら高く売ることが出来ます。
ご自分のお持ちのブランド品がいくらぐらいになるか気になる方は是非お気軽にお問い合わせください。
かんてい局ではメール査定や宅配買取りにも力を入れています。
査定だけでもオッケーです!お気軽にご相談ください!

☟写真を送るだけの『かんたん査定』はこちらから☟

☟ルイヴィトンの他の買取実績はコチラ☟

ページトップへ戻る

MENU

その他買取商品