質屋かんてい局は岐阜・愛知の質、ブランド品売買の専門店です

代表TEL:小牧店(営業時間10:00~19:00 )
(販売コーナー 10:30~18:30)

0568-68-8998 お問い合せ

買取実績を検索

バーバリーのワンショルダーバッグ 旧ロゴデザインの買取価格について【大垣】

店舗名 大垣店
商品名 ワンショルダーバッグ
ブランド名 BURBERRY 【バーバリー】
買取価格 7,000円

皆様こんにちは!買取専門かんてい局大垣店です♪

本日は BURBERRY 【バーバリー】ワンショルダーバッグの買取価格についてご紹介させて頂きます!

定番のバーバリーチェックのキャンバスと華やかな赤色のレザーが目を惹くワンショルダーバッグです。

こちらの記事では

・バーバリーのアイテムの売却をご検討中の方

・バッグの査定ポイントはどこなのか知りたい方

におススメの内容となっております

お電話でのお問い合わせはコチラ☟

BURBERRY 【バーバリー】について

2018年、リエイティブ・ディレクターにリカルド・ティッシが就任し、馬のシンボルが印象的なデザインの自社ロゴをシンプルなデザインに変更したバーバリー。

若者を中心に人気が再燃したバーバリーのお品は、旧デザイン、新デザイン共に老若男女問わず人気の高いアイテムばかりです。

製品仕様

商品名:ワンショルダーバッグ


サイズ:約 W27.5cm×H14.5cm×D8.0cm


素材:キャンバス×レザー


仕様:ファスナー開閉式/オープン開閉式×2


内側:ポケット×1/オープンポケット×1


なぜ バーバリーのワンショルダーバッグ が 7,000円 なのか?

今回買取させて頂きましたお品は、ほとんど使用されていない大変綺麗なお品です。

ブランドバッグの査定フォームはコチラ☟バッグ査定フォーム

今回の買取ポイント紹介!!

買取価格を決める重要なポイントはココだ

お持ち頂いた バーバリー ワンショルダーバッグ の買取査定ポイントをご説明致します。

①外側の状態

②内部の状態

早速この2点のポイントを細かく見ていきましょう。

①外側の状態

まず拝見させて頂くのは外側の状態になります。

購入後、ほとんど使わないまま保管してあったとの事でお持ちいただきました。

長期間クローゼットや押し入れに眠らせていると知らず知らずに経年劣化を起こしてしまうこともございます。

それは湿気によるカビやシミ、保管状態による型崩れや変色など。

今回お持ちいただきましたお品は保管状態が大変良くキレイな状態でしたが、経年劣化したお品ですと未使用でもマイナス査定となります。

使わないお品は湿気を避け、お手入れしてから保管することをお勧めいたします。

②内部の状態

今回お買取りさせて頂きましたお品はほとんど使用されていないお品でしたので、やはり内側も綺麗な状態でマイナスのない査定となりました。

今回のお持ち頂きましたお品は大変キレイな状態で問題ありませんでしたが、使用されたお品の売却をお考えでしたら、ホコリや糸くずなど取り除ける汚れはお掃除をしてからお持ちいただきますと中古ランクが上がり買取価格も上がるかもしれませんよ!

最後に

最後までお読みいただきありがとうございます。

今回買取させて頂いたお品は人気の高いお品で状態も良く大変お綺麗でしたので査定額を頑張らせて頂けました。

どんなに古いお品でもバーバリーのアイテムでしたらお買取させて頂きます。

特に昔の商品は今と比べると定価が安かったこともあり、当時の新品価格と比較してもいい金額がお付けできるのではないかと思います。

かなり傷ついてしまったけど・・・、汚れが付いてるけど・・・など、昔買ったけど使ってない、眠ったままになっている商品などは是非一度お気軽にご査定させてください。

出来る限りの査定をさせて頂きます。

是非かんてい局大垣店へお越しください♪

バーバリーのアイテムをお探しなら☟

 

☟動画で分かる買取りのながれはこちら☟

☟修理・メンテナンスも承っております!詳しくはこちら☟

ページトップへ戻る

MENU

その他買取商品