質屋かんてい局は岐阜・愛知の質、ブランド品売買の専門店です

代表TEL:小牧店(営業時間10:00~19:00 )

0568-68-8998 お問い合せ

細畑店のお知らせ

「愛の象徴」Cartier【カルティエ】ラブコレクション~人気のリングをご紹介~【愛知・岐阜の質屋かんてい局】【細畑】

こんにちは!かんてい局細畑店です。

本日ご紹介する商品はこちらです!

 

Cartier【カルティエ】

ラブリング K18WG 約8号

税込49,980円

 

LOVEコレクション

LOVEコレクションは、1970年代にニューヨークで生まれました。

ビスをモチーフにしたデザインが特徴で、現在も定番人気のコレクションとしてLOVEコレクションは定着しています。

数多くの芸能人の方も、LOVEコレクションのアイテムを愛用しています。

このビスは、昔のヨーロッパで使用されていた「貞操帯」のカギをモチーフにしています。

「愛と絆」「束縛」をテーマにしており、LOVEコレクションは”愛の象徴”となっています。

 

 

LOVEコレクションの人気アイテムである「ラブブレス」は、中には隙間が空いており、そこから付ける物もありますが、専用の工具を使用して付け外しをするブレスレットがあります。

1人ではなかなか難しく、贈った相手からの愛がダイレクトに伝わります・・・。

テーマをそのまま表しているようなデザインですよね!

 

種類は?

LOVEコレクションには様々なアイテムがあります。

・ブレスレット

・リング

・ネックレス

・イヤリング(ピアス)

 

本日ご紹介したラブリングはホワイトゴールドですが、その他にもイエローゴールド・ピンクゴールドを使用したものがあります。

肌の色に合わせて選んだり、贅沢に色違いで持っても良いですね♪

 

さらに、ダイヤを使用したものがあります。

ダイヤでもパヴェダイヤ・3ポイントダイヤ…とデザインが様々です。

重ね付けとしても使えるので、ラブリングはとってもおすすめです!

 

最後に

人気の高いLOVEコレクションのアイテムは早く売れ切れてしまうので、検討されている方はぜひかんてい局細畑店へお越しくださいませ♪

 

かんてい局細畑店では、LOVEコレクション以外のカルティエのアイテムを始め、多数のブランドアイテムをご用意しております。

買取・質預かりも行っておりますので、ぜひご利用ください!

 

皆様のご来店お待ちしております。

ページトップへ戻る

MENU