質屋かんてい局は岐阜・愛知の質、ブランド品売買の専門店です

代表TEL:小牧店(営業時間10:00~19:00 )

0568-68-8998 お問い合せ

春日井店のお知らせ

【アンテプリマ】使い勝手が良く大人女子から人気のワイヤーバッグ【質屋 かんてい局】【春日井】

こんにちは~!!かんてい局春日井店です。

本日は、アンテプリマの代名詞とも言える「ワイヤーバッグ」をご紹介します!

アンテプリマの歴史から・・・

アンテプリマは、1993年に萩野いづみさんを中心に、

バッグを主としたブランドとしてイタリアで誕生しました。

アンテプリマは、イタリア語で「デビュー前」を意味し、「女性にとってデビューするのに

年齢は関係ない」という萩野いづみさんの深い想いが込められているんだそうです。

誕生した当時は、バッグと主としていましたが、今では靴や、アクセサリー、ファッション

グッズなど幅広く展開されております。

1998年にはミラノコレクションにも参加しています。

ワイヤーバッグの誕生

冒頭でも言ったように、アンテプリマの代名詞である「ワイヤーバッグ」ですが、

1998年にデビューしました。

“Fun & Joy ” (楽しさと喜び)をテーマにしており、今ではなんと

600以上のスタイルと100以上のカラーのバッグがございます。

ワイヤーバッグの原料は、イタリアで開発されたエクスクルーシヴなワイヤーコードを

使っており、ワイヤーバッグ一つ一つを職人がすべて手編みして作られております。

適度な伸縮性があり、中に物を入れるとバッグの形が変化するのが特徴のバッグです。

そんなワイヤーバッグですが、萩野いずみさんの夫である萩野正明さんの会社の事業の

一部であるニット事業を見て、“編む”という発想から生み出したそうです。

また、ハンドルにはANTEPRIMAの刻印のリングが付いているのはご存知ですか?

これはANTEPRIMA社で認めた正当な工程で作られたバッグであるという証明だそうです!

お手入れも簡単!

ワイヤーバッグはワイヤー素材なので雨の日も気にせずお使い頂けるところも

魅力の一つです!

バッグに汚れが付着した際は、水拭きした後に陰干しするだけです。

特に汚れがひどいときは、水で薄めた中性洗剤で拭いてから水拭きし、陰干しです。

かんてい局にあるアンテプリマの商品は下のURLからご覧いただけます。

☟☟☟☟☟☟☟☟☟クリック☟☟☟☟☟☟☟☟☟☟☟☟☟☟☟☟☟☟☟☟☟

https://kanteikyoku-web.jp/shop/products/list?category_id=&name=%E3%82%A2%E3%83%B3%E3%83%86%E3%83%97%E3%83%AA%E3%83%9E

最後に

本日も最後までブログを読んで頂きまして、ありがとうございます!!!

8月24日から9月6日まで!!!!!!!!!

買取キャンペーン

ルイヴィトン・エルメス・シャネルバッグの買取UPキャンペーンやります!

沢山持って来て頂くとさらにさらに買取額UPさせて頂きます!!

沢山のお持ち込みお待ちしております!🙆

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

また、YouTubeもやってるので、是非見てみて下さい!!

ページトップへ戻る

MENU