質屋かんてい局は岐阜・愛知の質、ブランド品売買の専門店です

代表TEL:小牧店(営業時間10:00~19:00 )

0568-68-8998 お問い合せ

小牧店のお知らせ

【カルティエ】2つのリングの違いを探せ!C2リングと2Cリング編【岐阜・愛知の質屋かんてい局】【小牧】

カルティエのリングについて

皆さんこんにちは!かんてい局小牧店です。本日は、カルティエの2Cリング・C2リングについてお話ししていきたいと思います。

2Cリング・C2リングはどちらもカルティエの人気の高いリングですが、見た目がかなり似ていますよね?ちなみに皆さんはどっちがどっちか分かりますか?

今回の記事ではどっちがどっちか?この2つはどう違うのか?についてお話ししていきたいと思います。

まずはカルティエについてお話ししていきます。

カルティエとは・・

カルティエとはフランスの高級宝飾ブランドです。

イギリスの国王に「Jeweller of kings , king of jewellers💎王の宝石商、宝石商の王💎」と言われるほどの名門ブランドです。

カルティエと聞くと、結婚指輪やアクセサリー・時計やバッグなどがピンときやすいかもしれませんが、実はサングラスやボールペン・ライターなども販売されています。

2Cリング・C2リング

では、本題に入りたいと思います。

今回紹介させて頂くのがこのC2リングです。

これに似たもので2Cリングという物があります。

いかがですか?とっても似ていますよね?

もともと販売されていたのが中央の「C」の形をした特徴の2Cリングと呼ばれる下の写真👇

のリングなのですが、デザイン変更に伴い名前も少し変わった「C2リング」に変わりました。

ゴールドカラーとシルバーカラーの2色展開です。

その為、2Cリングの新型としてC2リングが登場したという事になるんですね。2CリングではCがハッキリと分かるようなデザインになっていましたがよりシンプルなデザインに生まれ変わって登場したものになります。

どちらも人気の高い物ですが、現在カルティエオンラインショップでは既に販売が終了していました。

かんてい局では、お取り扱いの数も少なくなってきておりますが、かんてい局細畑店に1つ小牧店に1つの2点あります。

小牧店は最近入荷したばかりですので近日中に店頭・かんてい局オンラインショップ・楽天サイトに出品させて頂く予定です。気になる方は是非チェックしてみてくださいね!

さらに!

かんてい局にはC2リングの他にもラブリング・トリニティリング・バッグ・財布・時計などなどたくさんのラインナップを取り揃えております♪

カルティエはレディースモデルの人気が高いという印象がありますが、メンズモデルも人気が高く種類も豊富です!!

お客様のお探しの物もあるかもしれません!是非チェックしてみてくださいね!

↓かんてい局公式YouTubeチャンネルです!是非チャンネル登録をお願いします↓

ページトップへ戻る

MENU