質屋かんてい局は岐阜・愛知の質、ブランド品売買の専門店です

代表TEL:小牧店(営業時間10:00~19:00 )

0568-68-8998 お問い合せ

春日井店のお知らせ

【シャネル好き必見!!】ちょっとレアなヴィンテージバッグ5選!!【春日井】

皆さんこんにちは!

かんてい局春日井店です!!

今回は、現在シャネルで人気が上がっている珍しいヴィンテージバッグを5つご紹介いたします。

定番のチェーンショルダーバッグは今回あえて省かせて頂き、

それ以外で人気の上昇している物を選びました。

この記事では

・シャネルの人気ヴィンテージバッグについて知りたい方

・シャネルのバッグご購入をお考えの方

・シャネルの珍しいバッグが欲しい方

に向けて書いております。

今回の記事でご紹介している事以外でも、気になる事があればお気軽にお問合せ下さい!!

どのような内容のご質問でもお答えさせて頂きます!!

☟☟☟ご質問はコチラからどうぞ!!☟☟☟

シャネルの人気ヴィンテージバッグ5選

①ウッドハンドル ハンドバッグ

こちらは、大体2003年~2004年頃に製造されたバッグです。

特筆すべきはやはり持ち手がウッド(木)で出来ている点です。

通常バッグに使用する素材と言えば、レザーやナイロン、金属等が一般的ですが、

こちらのバッグは驚きの素材が使用されていました。

本物の木でできているなんて面白いですよね!

シャネルは他にも「ウッドバニティ」等、

ほとんどが木で構成されたバッグも展開しておりますが、

そのどれもが爆発的な人気を見せています。

素材で言っても、まず他の人と被ることは無いと思います。

こちらのウッドハンドルハンドバッグは、

中古でも数が少なく、同じものはほとんど出てきません。

持ち手以外はキャビアスキンになっておりますので、

従来のシャネルの風合いを生かしつつもスパイスを加えたバッグです。

★こんな方は要チェック👀!

・シャネルらしいデザインのバッグが欲しい

・個性的で人と被らないデザインのバッグが欲しい

・デザインだけでなく耐久性があるものがいいな

上記に少しでも当てはまる方は、☟をクリック♪

 

②フリンジショルダーバッグ

こちらは、バッグにフリンジの付いた可愛らしいアイテムです。

この形状のバッグは実はあまり珍しいタイプではありません。

しかし今回紹介するバッグはお色がとても珍しい物になります。

通常シャネルと言えば、アイコンカラーでもあるブラックやベージュがメインで、

女性らしさのあるピンクやレッド、ホワイトなども一般的ですが、

こちらは珍しいグリーンカラー!

中古市場でもシャネルのグリーンのバッグは数が少なく、レアなカラーです。

しかもこちらのグリーンのお色味は竹や若葉の様な鮮やかなグリーンです。

グリーンと言えば2022年のトレンドカラーでもあります。

「ケリーグリー」と呼ばれるグリーンもこちらのバッグに近い

鮮やかで若々しさののあるグリーンですので、

ヴィンテージアイテムなのに「トレンドの最先端」も味わうことができます。

そういった点でも非常にオススメできるアイテムです。

ゴールド金具との相性も抜群で、持っているだけでコーディネートの主役に!

★こんな方は要チェック👀!

・ヴィンテージだけど古臭くない今年らしいアイテムが欲しい

・個性的で人と被らないデザインのバッグが欲しい

・シンプルだけどアクセントがあるデザインがいいな

上記に少しでも当てはまる方は、☟をクリック♪

☟シャネルの人気バッグ、最新の在庫についてはぜひお電話を☟

 

③エナメルバニティバッグ

こちらのバニティバッグもあまり出回りの多くない珍しいバッグです。

バニティバッグと言えば、今非常に人気が上がっている注目アイテムの一つで、

縦型の物や横型の物は有名ですし、ご存じの方も多いと思います。

(☟縦型や横型の有名なバニティバッグはこちら☟)

しかし、今回ご紹介するバニティは、横が34cm、縦が25cmとかなり大型で

一般的なビジネスバッグとほぼ同じような大きさとなっております。

A4サイズは余裕で収納可能。マチもしっかりある為、大容量です。

加えて、チェーンのショルダーストラップも付属しているので、

化粧バッグとしてだけではなく、普通のバッグとしてもご使用いただけるという

大変便利なアイテムです。持ち手も通常のバニティバッグとは違い、

チェーンの様な装飾がされている為、非常に頑丈です。

大体1990年代前半頃に製造されたヴィンテージバッグです。

★こんな方は要チェック👀!

・荷物が多いから大容量のバッグが欲しい

・個性的で人と被らないデザインのバッグが欲しい

・「デキる女」風のクールなビジネスバッグが欲しい

上記に少しでも当てはまる方は、☟をクリック♪

 

④べっ甲ワンショルダーバッグ

こちらはワンショルダーバッグは、ハンドル部分や付属のチャームなどに

べっ甲柄のプラスチック素材が使われた少し珍しいバッグです。

特にこちらは持ち手とチャームがべっ甲柄になっており、

なかなか他のブランドでもお目にかかれないタイプのアイテムです。

先程ご紹介したウッドやこちらのべっ甲の様な、

少し変わった素材や柄を使用するのもシャネルらしさを感じさせます。

異素材ミックスのファッションは近年流行っていますが、

バッグに取り入れるのもお洒落で素敵ですよね。

べっ甲の部分はプラスチック素材ですので、

重さをあまり感じさせず、非常に使いやすいバッグとなります。

レザーとプラスチックがうまく融合した人と被らないオシャレバッグです。

★こんな方は要チェック👀!

・ナチュラル感のある気取らないシャネルバッグが欲しい

・異素材ミックスのおしゃれなアイテムが欲しい

・カジュアルに持ちたいけど大人っぽいデザインがいいな

上記に少しでも当てはまる方は、☟をクリック♪

☟春日井店のシャネル製品はこちらから購入頂けます☟

 

⑤チェーントートバッグ

こちらも形自体はそれほど珍しくはありませんが、色に少し違いがあります。

一見、シャネルのアイコンカラーである黒に見えるのですが、

良く見ると、深いネイビー色をしています。

劣化やヤケによる経年変色ではなく、元々ネイビー色として製造されたバッグです。

黒色とネイビー(濃紺)は非常に色が似ているので、分かりにくいですが、

シャネルの場合は、見分ける方法があります。

それは、ステッチの色です。

通常、黒のアイテムだと、ステッチも黒色の糸が使用されますが、

ネイビーの場合はネイビーの糸を使用する為、見分けることが出来ます。

表面よりもステッチは少し色が明るい為、そちらで判断するのがおすすめです。

ちなみにこちらのステッチはネイビーでしたので、間違いありません。

ネイビー自体もあまり個体数は多いものではありませんので、

さり気ない違いを楽しみたい方にはオススメのお色です。

★こんな方は要チェック👀!

・ダークカラーが欲しいけど、黒じゃちょっとつまらない…

・クールな中にも女性らしさのある色味が欲しい

・カジュアルでもフォーマルでも使いたい

上記に少しでも当てはまる方は、☟をクリック♪

 

最後に

今回は、シャネルのちょっとレアな人気ヴィンテージバッグを5つご紹介いたしました。

今回ご紹介したものは、どれも少し変わったタイプのバッグになります。

シャネルは形や色、素材など、様々な面で楽しませてくれます。

シャネルのバッグは欲しいけど人と被りたくないという方にはオススメの商品ばかりです。

もしこれからご購入をお考えの方は、ぜひ参考にして頂ければ幸いです。

また、かんてい局ではシャネル以外にも様々な商品を取り扱っておりますので、

探しているお品物等はありましたら、下記バナーからオンラインショップをご覧ください!!

もちろんお電話で直接お問合せ頂いてもOKです!!

☟☟☟商品一覧はコチラ☟☟☟

☟☟☟お問合せはコチラ!!☟☟☟

ページトップへ戻る

MENU