質屋かんてい局は岐阜・愛知の質、ブランド品売買の専門店です

代表TEL:小牧店(営業時間10:00~19:00 )

0568-68-8998 お問い合せ

北名古屋店のお知らせ

【ジミーチュウのアウトレットの見分け方ブログ】アウトレットにはどんな商品があるの?【北名古屋】

こんにちはー!!!

かんてい局北名古屋店です☀

 

皆さんはアウトレットで購入した商品の見分け方って分かりますか??

アウトレットでジミーチュウを買いたいけど、

アウトレットって分かるのが嫌だな~って思ったりして

購入に踏み切れない方も多いのではないでしょうか?

 

正規店での購入は高いので、アウトレットでの購入を検討される方は多いですよね?

しかし、

『アウトレットの見分け方ってあるの?』

『アウトレットで買うと品質が落ちるのでは?』

『偽物ではないのか?』

『中古の品物ではないか?』

などの不安要素や疑問がたくさん出てくると思います。

そこで今回は、「ジミーチュウ」というブランドに絞ってアウトレット品の「見分け方」やアウトレットには「どんな商品があるのか?」

などをお伝えしていきたいと思います(^^)/

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

本記事では、

・ジミーチュウのアウトレット商品の見分け方を知りたい方

・アウトレット商品について知りたい方

・ジミーチュウに興味がある方

・ジミーチュウの商品を少しでも安く買う方法を知りたい方

・ジミーチュウのアウトレット店舗一覧が知りたい方

などを知りたい方に参考に記載させていただいております。

購入をお考えの方の参考になれば幸いです🔥

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

☟疑問点など困った事に関するお問い合わせはこちらからどうぞ☟

ジミーチュウのアウトレット商品の見分け方・違いとは?

結論から申し上げると、「商品本体だけでは分からない」です。

まれにアウトレット商品を「中古品」と勘違いしている方もいらっしゃいますが、中古品ではなく、少し訳アリの「新品」もしくは「未使用品」のことを指します。

Jimmy Choo アウトレット店に電話して聞いてみました。

実際に『Jimmy Choo アウトレット店舗』に

電話してアウトレット品の見分け方はあるのかを聞いてみました。

 

結果としては、「コーチ」や「グッチ」のように、

「アウトレットのマークがない」ので見分け方はないとの回答でした。

但し、ショップカードに印字があれば分かるみたいです。

なので、プレゼントの際にもショップカードを抜けば、商品自体は正規店の商品と違いはないので分からない為、ジミーチュウのアウトレット商品は、プレゼントにもピッタリですね✨

☟『ジミーチュウ』の商品一覧はコチラからどうぞ☟

☟合わせて読みたい関連記事☟

【Gucci】アウトレット商品はどれくらい安い?グッチアウトレット品の簡単な「見分け方」もご紹介【北名古屋】

☟お問い合わせはこちらからどうぞ☟

どんな商品がアウトレットで買えるのか?値段は安い?

①シーズンが少し過ぎてしまったもの

シーズンを過ぎてしまった商品の事を『キャリー品』と呼びます。

キャリー品とは簡単に言うと「シーズン・販売期間を過ぎたが、引き続き売り続ける商品」の事です。

ブランド業界でも春夏・秋冬のシーズンに合わせて新作商品が発表されたりしますよね。

そうすると前回の商品はキャリー品となってしまいます。

そういったキャリー品も品質に何の問題もないですが、正規店で販売することが難しい為にアウトレット商品として流れてくるという形になります。

☟『ジミーチュウ』の商品一覧はコチラからどうぞ☟

②過剰に在庫があるもの

売れる!と思って仕入れた商品が世界的な感染症の影響や景気の影響などであまり売れずに、売れ残ってしまった場合もあります。

こちらも品質には何の問題もないのですが、正規店での販売が難しい為にアウトレットに流れてきます。

☟ジミーチュウに関するお問い合わせはこちらからどうぞ☟

③展示品だったもの

元々、正規店で展示されていた商品で傷がついてしまったりして、正規店で販売することが難しい商品がアウトレットに流れていきます。

アウトレットがおすすめの理由

①品質の高い商品を安く買える

どんなに訳あり商品でも、そのブランド力によって「品質の良さ」は保証されています。

本来の定価よりぐんと安く買えたら嬉しいですよね。

☟『ジミーチュウ』の商品一覧はコチラからどうぞ☟

②掘り出しモノがある

数あるB級商品の中には、まったく問題のない定番商品に巡り合える時がありますよ!👀

中にはレア物や限定販売品など、直営店ではもう手に入らない商品が入荷することもあるようです。

☟ジミーチュウに関するお問い合わせはこちら☟

ジミーチュウを少しでも安く買う方法

ジミーチュウを正規店で購入しようと思うと金額がそれなりに高い事が難点ですよね。

そんな時は『アウトレット商品』や『中古品』などで安く購入することが出来ます。

アウトレット品の良さと、中古の良さをそれぞれ理解して、より良い方を選択することでジミーチュウというブランド品も安く手に入れることができます!

☟『ジミーチュウ』の商品一覧はコチラからどうぞ☟

☟合わせて読みたい関連記事☟

正規品、並行輸入品、アウトレットの違いとメリットデメリットとは!?また、アウトレット商品の見分け方とは!?納得いく賢い買い物をしましょう。【北名古屋】

☟合わせて読みたい関連記事☟

中古品の【未使用品】メリット・デメリットとは?得する販売・買取情報をお伝えします!【北名古屋】

☟ジミーチュウに関するお問い合わせはこちら☟

Jimmy Choo【ジミーチュウ】アウトレット店舗一覧

【北海道】

・三井アウトレットパーク 札幌北広島

 

【千葉県】

・三井アウトレットパーク 木更津

【静岡県】

・御殿場プレミアムアウトレット

【長野県】

・軽井沢 プリンスショッピングプラザ

【三重県】

・三井アウトレットパーク ジャズドリーム長島

【兵庫県】

・神戸三田プレミアムアウトレット

【沖縄県】

・沖縄アウトレットモール あしびなー

上記7店舗になります。

 

商品はメンズ・ウィメンズのシューズ(靴)やバッグ・財布などの革小物が中心です。

ブライダルシューズなども取り扱いがあります。

 

意外にも、東京・大阪・愛知などの「三大都市圏」にアウトレットの店舗はなく、

関東だと『千葉』『静岡』

東海だと『三重』

関西だと『兵庫』とかが近いのでおすすめですね👀

 

東海エリアだとジャズドリーム長島の三井アウトレットパークに行く人が多いですね!

愛知県からは比較的近いので行きやすいですね♪

☟『ジミーチュウ』の商品一覧はコチラからどうぞ☟

☟ジミーチュウに関するお問い合わせはこちらからどうぞ☟

最後に

最後までご覧いただきありがとうございます。

本日はジミーチュウのアウトレット商品についてお話させて頂きました。

ジミーチュウのアウトレットは商品本体では見分けがつかないので、プレゼントなどにもおすすめです。

よりお値打ちに買いたいという方には「中古」もおすすめなので、是非参考にしてください。

 

☟『ジミーチュウ』の商品一覧はコチラからどうぞ☟

☟ジミーチュウに関するお問い合わせはこちらからどうぞ☟

ページトップへ戻る

MENU