質屋かんてい局は岐阜・愛知の質、ブランド品売買の専門店です

代表TEL:小牧店(営業時間10:00~19:00 )
(販売コーナー 10:30~18:30)

0568-68-8998 お問い合せ

北名古屋店のお知らせ

高く売りたい!Louis Vuitton【ルイヴィトン】の買取について【愛知・岐阜の質屋かんてい局】【北名古屋】

かんてい局ではヴィトンの高価買取をしております。

言わずとも知れた有名ブランドであり、数々あるブランドの中でも一番お持ち頂く数が多いブランドです。

ヴィトンの数あるラインの中でもLouis Vuittonの頭文字をとったLVがらのロゴが使われた

ひと目でそれとわかる「モノグラム」、市松模様の「ダミエ」とこちらの2つの定番ラインは長年に渡り人気があり流行に左右されにくいことから買取金額が高くついきやすいラインです。

またコラボレーションモデルも多くあり、その中にはプレミアがつくような商品もあります。

近年ですと人気ファッションブランド「supreme」とのコラボ商品は定価の倍を超える金額で取引がされていました。

20年以上前の商品でもマイナーチェンジを繰り返しながら現行でも販売がされているモデルが多くあり古いものでも買取することができます。

では買取の際のポイントをご紹介していきます。

LOUIS VUITTON【ルイヴィトン】の買取査定ポイントについて

①商品状態

どのような商品にでも共通することですが状態が良いものほど買取金額は高くなります。

バッグであれば角スレや型崩れ、財布であれば小銭入れの汚れやカードケースの型崩れです。

ラインによってはヴィトンのモノグラムラインのバッグに仕様されるヌメ革と呼ばれるレザーは焼けや雨などによる染みが発生することがあり、状態が特に査定の際にはポイントになります。

古い商品ではご使用されずに保管されていたものでも、湿気によるベタつきが知らず知らずに発生していることもあり大きく査定金額に影響します。

ただし状態の悪いものだからといって諦めないでください。

かんてい局では状態の悪いものでも喜んで買取させていただきます。

また、ヴィトンでは財布やキーケースなどの小物やバッグに付属するネームタグにイニシャルを刻印できるサービスがあり、イニシャルが入っている商品は需要が減ってしまうため通常の査定金額の半分になってしまうこともあります。

②流行・需要

その時の流行によっても買取金額が大きく変わってくることがあります。

近年ですと代表的なのがネヴァーフルなどのトートバッグやリュックサック型のバッグの人気があります。そのため買取金額も高値になっています。

流行を取り入れた新しいモデルはそれよりも前のモデルに比べて金額がつきやすいと言えます。

また、カラーにもよって金額が変わり、白いカラーの商品は汚れがつきやすく中古市場では需要が低くなりやすいです。

その他にはヴェルニラインやエピラインの商品はカラーの展開が多く、同じモデルでもカラーによって金額差があります。

③付属品

ヴィトンの付属品として購入された時の紙袋、箱、布袋が付属します。

ですが紙袋や箱はほとんど金額を左右しません。

必要な付属品となるのは、布袋や2wayバッグに付属するショルダーストラップやカギ、取り外しのできるポーチなどの使用に伴う付属品が買取金額に影響します。

買取の際には、購入時についていた付属品は全て一緒にお持ち頂くのがベストです。

ヴィトンを高く売るためのコツ

①ホコリや汚れを拭き取り綺麗な状態で査定に出す。

②付属品を一緒にお持ち頂く。

③使わなくなったら、なるべく早くお持ち頂く。

最後に

かんてい局ではルイヴィトンの高価買取をさせて頂きます。

市場での人気は高く、古いものでも喜んで買取させて頂きます。

ファスナーが壊れていたり、ストラップが千切れていても大丈夫です。

ご使用されずに眠っているものがございましたら是非かんてい局にお持ちください。

買取査定に必要な物

かんてい局では買取時に【身分証明書】のご提示と初回の方はコピーを1枚頂いております。

査定のみの場合でも必要になります。売りたい商品と身分証明書のご持参をお願いいたします。

また査定の窓口は店頭での買取査定のみではありません。

以下バナー等からご希望の店舗にお電話頂ければ、ご自宅にいながら、お電話やメールでの査定も可能です!ご自分の持っている物がどのくらいの金額になるのか、ご興味がおありの方はぜひご連絡下さい!

メール査定

かんてい局では「メール査定」を行っております。

簡単な操作で査定が出来るので、時間があれば一度試してみてください!

メール査定はこちら↓をクリック

詳細はお電話でもお問合せできます。最寄りの店舗へお電話下さい。

(スマートフォンでは電話番号のクリックでそのままコールできます)

◆北名古屋店(営業時間 AM10:00~PM19:00)
北名古屋市中之郷北74 / TEL 0568-24-5078

◆茜部店(営業時間 AM10:00~PM19:00)
岐阜市茜部菱野1-15 / TEL 058-273-8002

◆細畑店(営業時間 AM10:00~PM19:00)
岐阜市細畑1-5-11 / TEL 058-248-1020

◆春日井店(営業時間 AM10:00~PM19:00)
春日井市若草通2丁目21番地1 / TEL 0568-33-8555

◆小牧店(営業時間 AM10:00~PM19:00)
愛知県小牧市弥生町151 / TEL 0568-68-8998

各店舗10km圏内地域

岐阜県

岐阜市 大垣市 各務原市 岐南 関市 山県市 郡上 本巣市 瑞穂市(穂積)海津市

羽島市 多治見市 可児市 美濃加茂市

愛知県

一宮市 北名古屋市 津島市 小牧市 春日井市 江南市 犬山市 扶桑 春日井市

あま市 長久手市 岩倉市 豊山 北区 西区 東区 稲沢市 清須 尾張 大口

オンラインショップ

かんてい局オンラインショッップでもご自宅でお気軽に購入出来ます。

チェックしてみて下さい。

オンラインショップはこちら↓をクリック(各店舗の在庫を確認できます。)

質預かり

また急遽、物入りの方には質も行っておりますので要チェックです。

質預かりについてはこちら↓をクリック

ページトップへ戻る

MENU