質屋かんてい局は岐阜・愛知の質、ブランド品売買の専門店です

代表TEL:小牧店(営業時間10:00~19:00 )

0568-68-8998 お問い合せ

細畑店のお知らせ

【ボッテガヴェネタ】シンプルで人気なボッテガヴェネタをご紹介します!【愛知・岐阜の質屋かんてい局】【細畑】

こんにちは、かんてい局細畑店です。

本日はボッテガヴェネタの商品のご紹介です。

ブランドについて

イタリアのヴェネト州ヴィチェンツァで設立されました。

設立は1966年と、わりと新しいブランドです。

 

BOTTEGAとは訳すと工房、つまりヴェネタの工房というのが名前の由来です。

ボッテガの職人たちは細部に至るまで強いこだわりを持っていました。

また、厳しい目で最高品質の革製品を作ることができる稀有な人材でもあったのです。

伝統的な手作業で作られる最高品質の革製品は評価され、上流階級の人々の間で信頼と実績を積み重ねました。

 

そして、ボッテガヴェネタの転機は2001年に訪れます。

この年、グッチグループに買収されたのです。

素晴らしい技術を持ちながらも細々と経営していたボッテガヴェネタ。

これを機に一躍脚光を浴びることになりました。

 

余談ですが、ボッテガは2006年に革職人を養成、支援する学校を開校しました。

かつて手作業の物作りでブランドを支えてきた職人の重要性と、未来の革職人や伝統が廃れていく可能性に危機を感じたのだそうです。

伝統がしっかり受け継がれていくのは、ブランドのファンには嬉しいですね。

ボッテガヴェネタといえば

ボッテガといえばやはりintrecciato(イントレチャート)ではないでしょうか。

革を編み込んだこのデザインはボッテガの代名詞になっています。

職人達の高等な技術を象徴したこのデザインは、その滑らかさから「シルクのようだ」と表現されるほど。

ほかにも茶と黒の生地を合わせたマルコ・ポーロや、ポインテッド・ ヒールも有名です。

当店の商品

商品の画像からオンラインショップに移動できますので、ぜひご覧ください!

 

こちらは三つ折りタイプのお財布です。

キャッシュレス化が進んでおり、コンパクトなお財布が人気になっております。

お財布の中をスッキリさせたい方にオススメです!

 

続いて白のイントレチャートのお財布です。

こちらは二つ折りタイプ。

白だと雰囲気がガラッと変わりますね。

 

最後にトートバッグのご紹介です。

こちらは型押しレザーで、蝶の柄がプリントされています。

個性的ですが落ち着いたカラーで、コ―ディネートしやすいですよ。

最後に

かんてい局細畑店には、この他にも多数のボッテガヴェネタの商品をご用意しております。

かんてい局細畑店にて販売しているボッテガヴェネタの商品がこちらからすぐご覧頂けます!

ぜひチェックしてください💕💻👀

細畑店からのお知らせ

かんてい局では、

・警備員によるアルコール消毒、検温。

・ご来店の際はマスクの着用が必須となります。

着用していないお客様の入店はお断りさせて頂きます。

・質、買取コーナーに関してもアルコール消毒を行って入って頂きますが、

マスクは極力着用の上でご来店をお願いします。

大変恐縮ではございますが、お客様ご自身の為、

従業員の為にもご協力よろしくお願い致します。

★YouTubeはじめました★

現在、ロレックスやオメガ、珍しい時計を中心に動画を配信しております。

ここでしか聞けないコアな内容も御座います!!

時計が好きな方にはたまらない内容となっております。

 

⇩⇩⇩⇩⇩チャンネル登録お願いします!⇩⇩⇩⇩⇩

ページトップへ戻る

MENU