質屋かんてい局は岐阜・愛知の質、ブランド品売買の専門店です

代表TEL:小牧店(営業時間10:00~19:00 )

0568-68-8998 お問い合せ

細畑店のお知らせ

【ルイヴィトン】人気トートバッグ『ネヴァーフル』旧型と新型の違いは?今年発売した商品、幻の商品もご紹介!【細畑】

こんにちは!かんてい局細畑店です☺

今回はルイヴィトンのネヴァーフルの旧型と新型の違いについてご紹介します!

かんてい局のヴィトン商品

こちらからご覧頂けます!

ぜひチェックしてください!!

↓クリックでオンラインショップへ↓

ネヴァーフルとは?

ネヴァーフルは2007年にモノグラムとダミエのラインから同時発売された商品です。

当時は絶大な人気を誇る商品で完売続出したアイテムでした。

2014年頃から今の新型モデルに変わりました。

今でも大人気アイテムです👀

ネヴァーフルという名前は、どんなに収納しても溢れることがないという意味で「Never Full」から来ています。

100kgの重さにも耐えられるとも言われるほどの丈夫な作りで、マザーズバッグとしてもお使い頂けます。


ヴィトンの売却をお考えの方は

こちらもご覧ください☟

ネヴァーフルのサイズ展開は?

ネヴァーフルはPM、MM、GMの3サイズ展開です。

当店に置いてある、新型のPMとMMをご紹介します。

PM

店頭価格\169,800

型番:M41245

(近日オンラインショップにて掲載)

サイズ感⇩

約幅29cm×高さ21.5cm×マチ13cm

PMサイズでもA4サイズのノートがすっぽり入る大きさになっています。

中も大きめなので通勤通学にも便利ですし、お出掛けにも役立ちます!

MM

店頭価格:\165,800

型番:M41178

サイズ感⇩

約幅31cm×高さ28cm×マチ14cm

PMよりは大きめで収納力もUPしました!

この大きさなら通勤通学はもちろんマザーズバッグとしてお使い頂けますし、ファスナー式ではないので荷物も簡単に取り出せることができますね!

どちらのサイズも新型なので、ポーチが付いてきますので小物などはポーチに入れてまとめることもできますので大変便利なアイテムです☺


お持ちのバッグや財布が

いくらくらいになるだろう?と思った方は

写真を撮って送るだけで簡単査定!

メール査定もぜひご利用ください。

↓メール査定はこちら↓

バッグ査定フォーム

旧型と新型の違いは?

旧型と新型の違いをご紹介していきます。

①内側の柄

左:旧型 右:新型

まずは旧型ですが、ストライプの間にモノグラムの花柄が入っています。

新型にはストライプ柄のみとなっています。

どちらも可愛いデザインですが、筆者は旧型の柄の方が好みです💘

②文字

 

旧型は筆記体ですが、新型はゴシック体に変更しました!

どちらも可愛いデザインですね🌸

③ファスナーポケットの内側

次にファスナーの内側ですが、旧型にはビニール加工がされてましたが

新型にはビニール加工がされていません👀

旧型が発売されたころは耐久や防水を考えビニール加工がされていましたが経年劣化でビニールが剝がれやすくなり、新型ではビニール加工はされませんでした。

④付属品

こちらのポーチは旧型にはついておりませんが、新型には付いています。

サイズ感⇩⇩

携帯はiPhoneⅩになります。

大きめなポーチですが、マチがないので大きい荷物は入れる事が難しいです。


●当店ではご融資も行っております!!

↓質預かりのご案内はこちらをタップ↓かんてい局質ページについてはこちら

今年発売したネヴァーフルは?

引用:https://dtimes.jp/post-485482/

 

 

引用:https://ameblo.jp/cm117713561/entry-12685604558.html

2021年秋のカプセルコレクション「ワイルド・アット・ハート」で発表されたネヴァーフルです。

モノグラムアンプラントで上品な仕上がりに加え、アニマルプリントで印象強いデザインになります。

どちらもサイズはMMで、色はノワール(ブラック)とクレーム(ホワイト)の2色展開です。


秋冬ショー「フォルナセッティコレクション」

https://kaitorikomachi.jp/info_blog/

2021年日本時間の3月10日に秋冬コレクションでルイヴィトンとフォルナセッティとのコラボアイテムが発表されました。

モノグラムの上にカメオがプリントされたアンティークなデザインです。

こちらもサイズはMMで一色展開になります。

筆者が公式サイトを確認したところ、どちらの商品も公式サイトで販売中になっていました❣

(2021.8月現在)


↓お問い合わせはこちらをタップ↓

幻のアイテムが存在した!?

今までご覧頂いたネヴァーフルはモノグラムキャンバスや、アンプラントの商品でしたが実は「マットクロコダイル」のネヴァーフルが存在していたそうです👀

引用:https://louisvuitton-navi.jp/bag/louis_vuitton-aa-01.html

こちらの商品はマットクロコ素材で作られたとても貴重なネヴァーフルです。

2008年に春夏コレクションで登場し、当時の定価は400万を超えるくらいの貴重な商品です。

数量限定品でしたので、なかなか見ることができないお品物です。

最後に

かんてい局細畑店にはこの他にも

ルイヴィトンの商品をお取り扱いしています。

下記バナーからすぐご覧頂けます!

ぜひチェックしてください

↓オンラインショップはこちらをタップ↓

細畑店からのお知らせ

かんてい局では、

・警備員によるアルコール消毒、検温実施。

・ご来店の際はマスク着用が

 必須となります。

 着用していないお客様の入店は

 お断りさせて頂きます。

大変恐縮ではございますが、

お客様ご自身の為、

従業員の為にもご協力を

よろしくお願い致します。

★YouTubeはじめました★

現在、ロレックスやオメガ、

珍しい時計を中心に動画を

配信しております。

ここでしか聞けない

コアな内容も御座います!!

時計が好きな方にはたまらない

そんな内容となっております。

⇩⇩⇩チャンネル登録お願いします!⇩⇩⇩

ページトップへ戻る

MENU