質屋かんてい局は岐阜・愛知の質、ブランド品売買の専門店です

代表TEL:小牧店(営業時間10:00~19:00 )

0568-68-8998 お問い合せ

質屋ブログのお知らせ

【ルイヴィトン】使い古した財布ひとつで現金が借りれるサービスとは?【小牧】

財布を買い替えられた際、今まで使用していた財布はどうされますか?

売却、捨てるなど様々な意見があると思いますが結構多くの方が勿体なくて手放せずに自宅に保管されている方が多いと思います。

そんな使い古した財布でお金が借りれるのをご存知でしょうか?

本記事では使い古された財布が思わぬ融資の担保になる方法をお伝えさせていただきます。

財布でお金を借りる方法とは

使い古された財布でどのようにお金を借りるというと【質屋】の利用が最適です。

質屋ではブランド財布、バッグ、時計、貴金属などの価値を見てその価値分の融資をして下さるサービスとなっております。

質で預かってくれるのは綺麗なブランド品だけだと思われている方も多いですがそうではありません。

意外と質屋には使い古された財布の持ち込みも多いです。

でもこんな状態では無理ではないか・・・

そういった症状でも一回ご相談下さい。

当店では相場状況にもよりますがこのような状態の物でも喜んで預からしていただきます。

■糸ホツレ

■角破れ

 

■ファスナーのゆるみ

■過度の変色

勿論ご希望の金額までには至らないかもしれませんが一時的なご融資をこのようなアイテムで出来るます。

質の利率について

簡単に利用いただける質預かりですがご融資させていただいた金額に利息がかかります。

質の利率は以下となります。

(貸付金額 …1ヶ月のご利息)

1,000円~50,000円    … 8%
51,000円~100,000円  … 7%
101,000円~500,000円  … 6%
501,000円~999,000円  … 5%
1,000,000円~      … 4%

ご利用いただいた金額によってしちの利率は変更されます。

仮に10,000円のご融資を利用いただいた場合8%の利息が発生しますので1か月800円の利息が発生します。

つまり10,000円借りて1か月後には10,800円で出す事が出来るという事です。

このことからも短期で融資を受ける場合には非常に使い勝手がよく気軽に使っていただけるサービスとなっております。

ご融資を受ける際に必要な物はこちらでもまとめてありますので是非読んで下さい。

審査は一切なし!即日融資可能!どなたでもお金が借りることが出来る質屋について/かんてい局【小牧】

詳細は↓クリック↓

使用感があっても値段がつきやすいブランド

ブランドによっては使用感があるとご融資が出来ない場合もあります。

しかし逆に強い使用感があってもしっかりと価格を出せるブランドもあります。

それはヴィトン、エルメス、シャネルです。

このブランドの財布が強い理由。それはアフターサービスがしっかりとしているからです。

特にこの三社は破損した場合も有料にはなりますが修理を受けてくれます。

このような管理体制がしっかりしている事で使用感があっても直すという事が出来るという事もあり使用感がある中古でも高く売却できることが可能なので融資が可能です。

逆にイタリアブランドであるグッチ、プラダ、ブルガリなどは大きな使用感があるとなかなかご希望にそえる質の提案が出来ない事があります。

まとめ

使用感のある財布は使い道に困って捨てる方も多いですが人気ブランドであればお金を借りる事が可能です。

特に財布などは毎日持ち運ぶ事も多いので思い入れがあり簡単に売ったり、捨てたりできない方が多いと聞きます。

エルメスなどのレザーで定価が高い財布ですと使用感があっても意外と融資額も大きく受ける事が可能な場合があります。

是非緊急で現金が必要になった場合は相談いただければと思います。

ページトップへ戻る

MENU