質屋かんてい局は岐阜・愛知の質、ブランド品売買の専門店です

代表TEL:小牧店(営業時間10:00~19:00 )

0568-68-8998 お問い合せ

細畑店のお知らせ

【ヴィトン】カンヌが入荷!小さめサイズのバニティバッグです。新旧の違いもご紹介します。【愛知・岐阜の質屋かんてい局】【細畑】

【2021年1月22日追記】

こんにちは!かんてい局細畑店です((((oノ´3`)ノ

【ルイヴィトン】の、カンヌが入荷しましたのでご紹介致します(*^^*)💗✨

上記写真のカンヌは、2021年1月現在正規販売店で取扱いのあるアイテムになります。

こちらのブログは、

・カンヌについて知りたい方

・旧モデルのカンヌと現行モデルのカンヌの違いについて知りたい方

・カンヌのご購入を検討中の方

は是非参考にしてみて下さい。

かんてい局のカンヌの商品は下記バナーからすぐご覧頂けます!

ぜひチェックしてください。

 

カンヌとは

筒形のコロンとした可愛らしいデザインの「カンヌ」。

化粧ケースとして製作された非常に特徴のある形は一度目にしたら覚えてしまう方も多いのではと思います。

カンヌといえば、こちらのバッグを想像される方もいらっしゃるかと思います👇👇

筒形がおしゃれなヴィトンのバニティバッグです!

バニティバッグとは

「バニティバッグ」とは、化粧品や化粧道具を入れるポーチ、バッグのことです。

他の呼び名として、「バニティケース」や「バニティポーチ」などと呼ばれることもあります。

バニティバッグは、化粧品バッグとして使われるデザインですので、

化粧品のボトルやスプレー缶など高さのある物を収納できるようにこのサイズや作りになっているのですね。

カンヌの使用方法

カンヌは上部にハンドルが付いているため持ち運びができる便利で使い勝手の良いバッグです。

最近の傾向としては、化粧品入れだけでなく普段使いのできるバッグとしても人気があります。

カンヌの良さは、形が崩れることなく収納ができること、化粧道具だけでなく、携帯や財布など普段から持ち歩く小物も収納できるという良さがあります。

なんといってもカンヌは女性らしさを出すのに非常に適しているアイテムです。

おしゃれコーデアイテムとして1つは持っていたいバッグです。

また旧カンヌはエピラインのみの展開となっておりましたが、新カンヌはエピやモノグラムリバース、ヴェルニ、モノグラムLVポップでも展開されています!

エピラインはシンプルですが、上品さもあり大人な女性のコーデに合いそうです。

モノグラムリバースは、どんなコーデにも合わせやすくオシャレに演出してくれそうです。

ヴェルニラインは、鮮やかさがありますので夜にピッタリなコーデに合わせ活躍させるのはいかがでしょうか。

モノグラムLVポップは、シンプルな服装にも合わせることによりワンランク上のコーデになりそうです。

——————————————————————————————–

お持ちのカンヌがいくらくらいになるだろう??

と思った方は・・・

写真を撮って送るだけで簡単査定!メール査定もぜひご利用ください。

↓メール査定はこちら↓

バッグ査定フォーム

新カンヌ

旧モデルのカンヌは2000年以前に廃盤となっておりますが

ご紹介するカンヌは一回り小さくなって再登場した新型です(*´з`)💗

旧カンヌ→約幅19.5cm×高さ20.5cm×マチ19cm(実寸)なのに対し、

新カンヌ→約幅15cm×高さ17cm×マチ15cm(実寸)となっております!

160cmのスタッフが持つとこんな感じです!

新旧の違い

違いその①

旧カンヌ→約幅19.5cm×高さ20.5cm×マチ19cm

新カンヌ→約幅15cm×高さ17cm×マチ15cm

全体的に若干小さくなっています。

違いその②

旧カンヌは、ハンドルの付いているハンドバッグ。

新カンヌは、取り外し可能なストラップが付きました(*´ω`*)💗

このストラップですが、最長約120cmまでありますので、斜め掛けも十分可能です。

(長さ調節もできます)

ハンドバッグとしてはもちろん、ショルダーバッグにしてもとっても可愛いです!

ストラップはブラックカラーのレザーですので、

他のバッグのショルダーストラップとしてもお使いいただけます(*^^*)✨

違いその③

旧カンヌには内ポケットがありましたが、新カンヌはなくなりました。

【旧カンヌ】ポケットがあります。

【新カンヌ】ポケットはありません。

違いその④

シリアルですが、刻印されている場所が異なります。

【旧カンヌ】バッグ内側の底に近い部分に刻印されています。

写真の赤丸付近に刻印されています。

【新カンヌ】正面のロゴ付き黒タグの裏側に刻印されています。

おしゃれなモノグラムリバース柄

『モノグラムリバース』とは、モノグラムキャンバスの濃いブラウンカラーと薄いブラウンカラーを反転させたラインです。

それにより今までのモノグラムとは印象が変わりました。

新しいカンヌはよく見ますと、横から見ると「モノグラムリバースキャンバス」で上から見ますと「モノグラムキャンバス」の組み合わせがマッチしているアイテムです。

新入荷のカンヌはモノグラムリバースです🎶

フタ部分は通常のいモノグラムになっており、さらにおしゃれ(*´з`)💗

販売中の商品詳細

型番:M43986

サイズ:約幅15cm×高さ17cm×マチ15cm

状 態:特上品

値 段:277,800円

詳しい詳細は下記をクリック!

 

型番:M48032

サイズ:約幅19.5cm×高さ20.5cm×マチ19cm

状 態:BCランク

値 段:51,800円

詳しい詳細は下記をクリック!

最後に

最後までお読みいただきありがとうございます。

今回はルイヴィトンのカンヌについてご紹介させていただきました。

かんてい局細畑店には、この他にも多数のルイヴィトンのバッグをご用意しております。

かんてい局細畑店にて販売しているルイヴィトンの商品がこちらからすぐご覧頂けます!

ぜひチェックしてください💕💻👀

細畑店からのお知らせ

かんてい局では、

・警備員によるアルコール消毒、検温。

・ご来店の際はマスクの着用が必須となります。

着用していないお客様の入店はお断りさせて頂きます。

・質、買取コーナーに関してもアルコール消毒を行って入って頂きますが、

マスクは極力着用の上でご来店をお願いします。

大変恐縮ではございますが、お客様ご自身の為、

従業員の為にもご協力よろしくお願い致します。

★YouTubeはじめました★

現在、ロレックスやオメガ、珍しい時計を中心に動画を配信しております。

ここでしか聞けないコアな内容も御座います!!

時計が好きな方にはたまらない内容となっております。

 

⇩⇩⇩⇩⇩チャンネル登録お願いします!⇩⇩⇩⇩⇩

ページトップへ戻る

MENU