質屋かんてい局は岐阜・愛知の質、ブランド品売買の専門店です

代表TEL:小牧店(営業時間10:00~19:00 )

0568-68-8998 お問い合せ

春日井店のお知らせ

【高額融資】高い価格で質預かりが出来る物3選!!質利用のお客様の声もご紹介!!【春日井】

皆様こんにちは!!質屋かんてい局春日井店です!!

本日は質預かりで高額融資が出来る物を3選、ご紹介させて頂きます!!

※今回ご紹介させて頂くお品物以外にも高額融資が出来る物は多くございますので、あくまでも目安としてご覧頂けますと幸いです。

 

かんてい局春日井店では直接店頭に足を運ばずとも、メール査定にてお品物の価格をお調べする事が可能です!!

方法は下記バナーから写真を一枚お送り頂くだけ!!

ご自宅にいながら、お品物の価値を知る事が出来ますよ!!

☟☟☟手間いらずでパパっと金額査定!☟☟☟時計査定フォーム

☟☟☟買取価格がすぐに分かる!!☟☟☟

☟☟☟メール査定はコチラ!!☟☟☟

貴金属査定フォーム

また今回の記事の内容でご不明な点や気になる点ががありましたら、下記バナーからお問い合わせくださいませ。

どのような内容のお問合せでもご対応させて頂きます!!

☟☟☟お気軽にお電話下さい!!☟☟☟

質預かりとは

まず「質預かり」とはどのようなシステムなのか、簡単に解説致します。

一言で説明すると「お品物を一時的にお預かりする代わりに、お金をお渡しする」という物になります。

買取との一番大きな違いは「後で品物を手元に戻す事が出来る」という点です。

 

「お金が必要だけれど品物も手放したくない」という場合は、この質預かりがおすすめです。

より詳しいシステムの説明は下記バナーにて解説しております!!

気になる方は是非ご覧下さい!!

質-春日井店

お急ぎの方は下記バナーからお電話でのご相談もお受けしております。

☟☟☟お気軽にお電話下さい!!☟☟☟

・高額融資が出来る物 3選!!

質預かりは買取同様「中古で値が付く物であれば」どのような物でもお預かりさせて頂く事が可能です!!

様々なカテゴリの商材がある中でも特に高額査定になりやすい物を3選、ご紹介させて頂きます。

①指輪・ネックレス等の貴金属

もっとも高額査定をさせて頂きやすい商材は「指輪・ネックレス等の貴金属」です!!

金やプラチナを使用したアクセサリー類は少量でも高額査定が可能な物が多く、最近では金の価格が非常に高騰しているという事もあって、特に高くご融資をさせて頂く事が出来る時期となっております。

御結婚されている方の場合は結婚指輪等を預けられる方も多く、金・プラチナの指輪であれば数万円の価値が付くのはほぼ間違いありません。

金やプラチナの純度によっても価格は変わりますが、たった1gでも3,000~6,000円前後の価値があります!!

そして一般的な指輪の重さは約4~5gですので、低く見積もっても10,000円以上の価値はあるという物ですね。

 

もちろんネックレスやブレスレットも質預かりは可能です!!多くの場合は指輪よりも重量がありますので、より高くご融資させて頂く事が出来ますよ!!

 

貴金属の価格は毎日変動する物にもなりますので、本日の価格が気になる方は下記バナーよりお問い合わせください!!

☟☟☟お気軽にお電話下さい!!☟☟☟

②スマートフォン等の小型家電

指輪などの貴金属と同じくらい預かりの数が多く、高額融資が可能な物が「スマートフォン」です!!

今や世界のほぼ全ての人が持っていると言っても過言ではないのがスマートフォン。普段何気なく使用していますが、超精密機器ですので中古市場でも高く取引されている物が多いです。

 

質預かりでも高額査定が可能で、平均価格としては20,000~40,000円前後になります。

ただあくまでもスマートフォンは家電ですので、機種によって大きく価格の差が出ます。

iPhoneで例えると価格の差は以下のようになります。

最新機種 iPhone13 256GB 質預かり金額 約60,000~70,000円

一世代前 iPhone12 256GB 質預かり金額 約40,000~45,000円

二世代前 iPhone11 256GB 質預かり金額 約20,000円前後

※使用状態や容量によっても価格は変動致します。

 

スマートフォンを初め、家電製品は最新機種が最も高く、前世代の物になればなるほど価格が大きく落ちていきます。

それでも数万円でのお預かりが出来る物は多くございますので、以前使用していた機種や数日間の短期的なお預かりであれば、オススメの商材です。

 

③バッグ類

指輪・スマートフォンに負けず劣らずで高額融資が出来る物が「バッグ類」になります。

特にハイブランドのアイテムであれば、数万円~数十万円になる事も多く、状態が綺麗であれば査定額はよりアップ致します。

「新しいモデルのバッグじゃないと高く出ない」という事もありません!!

ここ2.3年は海外を中心にヴィンテージバッグブームが起こっておりますので「10~20年程前に買ったバッグが数十万円になった」という事も十分にありえます。

ブランドによって価格差は出る物になりますが、質預かりが出来ないという事はほとん無く、ルイ・ヴィトンやシャネルと言ったハイブランドを始め非常に数多くのブランドバッグを質預かりさせて頂いております。

バッグと同様に財布等の革小物も質預かりで高額が出る品物ですので、気になる物をお持ちの方は是非とも下記バナーからメール査定をお送りくださいませ!!

すぐに価格をご提示させて頂きます!!

☟☟☟買取価格がすぐに分かる!!☟☟☟

質預かりを利用されるお客様の声

①ご祝儀貧乏になったので生活費の足しに!!

30代女性のお客様で、質預けされた物はご自身の結婚指輪。

「私含め身の回りでの結婚・出産ラッシュでご祝儀貧乏になったので、利用しました。お店を見た事はありましたが、質預かりは利用した事がなく、ネットを見てシステムを知り使ってみようと思った」とお話頂きました。

お祝い事とは言え、短期間で集中するとどうしても一気にお金が無くなってしまう物。

結婚指輪等の思い出ある大切なお品物の場合、売るわけにはいかないですが質預かりであれば後日、きちんと手元に帰って参りますので、安心してお使い頂ければと思います。

②ギャンブルの元手として!!

40代男性のお客様で、質預けされたお品物はご自身が普段着けているという金のネックレス。

「ギャンブルが好きで、その元手としていつも利用している。お金は持たず、質預けで融資してもらった金額以上は出さないので、のめり込みすぎずに楽しんでいる。ネックレスは元々売るつもり買っているので、万が一流れたとしてもそれはそれで良い。」とお話を頂きました。

「ギャンブルの追加資金」としてではなく、「元手」としての利用であれば使う金額の目安を自分で決める事も出来ますし、追加でお金を払う事もなく安全に遊べる、ともお話されておりました。

「ギャンブルの元手として」という理由は少々意外な物でしたが、ご自身の中での明確な利用金額を決められており、無理のない範囲での利用であればお品物が流れる事もなく、長く楽しんで頂けるのではと思います。

 

最後に

最後までお読みいただきありがとうございます。

本日は質預かりの高額融資がしやすい物についてご紹介させて頂きました。

質預かりは買取と違い、品物が戻ってくるというメリットがあります。

 

「もう使っていなくて、無くなっても構わない物」という場合は買取査定

「一時的にお金が必要だけれど、品物は失いたくない」という場合は質預かりをそれぞれオススメさせて頂いております。

 

もちろん一度の査定で両方の金額をお出しする事も可能ですので、悩まれている方は金額を聞いてからご判断いただければと思います。

質のシステム等で少しでもご不明な点がありましたら、下記バナーからお問い合わせください!!

お客様からのご相談を、心よりお待ち申し上げております。

☟☟☟お気軽にお電話下さい!!☟☟☟

ページトップへ戻る

MENU