質屋かんてい局は岐阜・愛知の質、ブランド品売買の専門店です

代表TEL:小牧店(営業時間10:00~19:00 )

0568-68-8998 お問い合せ

大垣店のお知らせ

【2021年秋冬新作】Newラインの「モノグラムミラー」のオススメ商品についてご紹介します!!【大垣店】

こんにちは!かんてい局大垣店です。

ルイヴィトンの公式HPやツイッターなどで既に新作のラインナップを発表しているのはご存知でしょうか?

そこで、本日はルイヴィトンの新作ライン『モノグラムミラー✨』についてご紹介致します!

👇ルイヴィトンの商品一覧はこちらをタップ👇

2021年新作コレクション「モノグラムミラー」

起用:©Louis Vuitton

今回ご紹介する「モノグラムミラー」は、2021年の秋冬の新作コレクションとして発表されたカプセルコレクションです。

カプセルコレクションとは…

ファッションブランドが普段展開しているコレクションとは別に展開される期間や数量限定の小さなコレクションのことをいいます。

 

このモノグラムミラーは「光の反射」をコンセプトとしてデザインに用いる事でこれまでの光沢のあるデザインとは違う新しい物を作り上げました。

これまでの光沢の感じられる物として発表されていたエナメル素材(ヴェルニ)とはひと味違うラインとなっています👀


👇簡単メール査定はこちら👇

新作商品のラインナップ

それでは、新作商品をご紹介していきたいと思います!

①M45884 サックプラ

起用:©Louis Vuitton

定価:451,000円

コチラは定番のトートバッグとして人気の高いサックプラです。

ルイヴィトンが世界的な人気を集めるK-POPアイドルの【BTS】がアンバサダーとして起用された際にジミンが手に取っていた物と同じものなんです。

BTSのメンバーが着用していたアイテムについてご紹介している記事をコチラからご覧いただけます👇👇

【2021年新作】ルイヴィトン×BTSの着用アイテムをまとめてご紹介!【北名古屋】

👇かんてい局で販売中のサックプラはコチラから👇

 

M45885 ハンドル・ソフトトランク

起用:©Louis Vuitton

定価:444,400円

ルイヴィトンが誇る伝統的なトランク型をモチーフとしたショルダーバッグです。流行りのサイズ感を取り入れたコンパクトサイズで持ち運びに丁度良い大きさだと思います。

👇かんてい局で販売中のトランクモチーフの商品はコチラから👇


👇お問い合わせはこちらをタップ👇

M58756 クリストファーPM

 

起用:©Louis Vuitton

定価:500,500円

人気の高いバックパックを鏡面仕上げ加工がされたモノグラムミラーで新しくアレンジ。縁取りされているヌメ革が派手になりすぎないよう絶妙にまとめられています。

👇かんてい局で販売中のバックパックはコチラから👇

 

M80808 ジッピーウォレット・ヴェルティカル

 

起用:©Louis Vuitton

定価:134,200円

男性に人気の高いジッピーウォレット・ヴェルティカルの新作商品です。光沢のある高級感あふれる1品です。

👇かんてい局で販売中のジッピーウォレットはコチラから👇

M80806 ポルトフォイユ・スレンダー

 

起用:©Louis Vuitton

定価:83,600円

人気の高い2つ折り型のコンパクト財布です。コインケースが付いていない、お札とカードのみが収納できる仕様の商品となっているので嵩張らず持ち運びのしやすい商品です。

👇かんてい局で販売中の2つ折り財布はコチラから👇

MP3116 キャスケット・LVミラー・ミラー

起用:©Louis Vuitton

定価:115,500円

全体にモノグラムパターンのデザインが施されたキャップです。エンボス加工(浮き上がって見える加工)がされているので、周りと差をつけるのにオススメです👀

👇かんてい局で販売中の帽子はコチラから👇


👇お問い合わせはこちらをタップ👇

まとめ

いかがでしたか?本日は新しく発表されたカプセルコレクションの商品を一部ご紹介させて頂きました。

他にもレインコートやバッグチャームなどいろいろなラインナップがありますので、気になる方は是非チェックしてみてください!

また、新商品を入荷次第ご紹介していきますので、買取実績やオンラインショップも見に来てくださいね!

最後に

かんてい局ではこの他にも

ルイヴィトンのアイテムをお取り扱いしています。

下記バナーからすぐご覧頂けます!

ぜひチェックしてください

↓オンラインショップはこちらをタップ↓

~大垣店からのお知らせ~

かんてい局では、

・ご来店の際はマスク着用が必須となります。

着用していないお客様の入店はお断りさせて頂きます。

大変恐縮ではございますが、お客様ご自身の為、

従業員の為にもご協力をよろしくお願い致します。

ページトップへ戻る

MENU