質屋かんてい局は岐阜・愛知の質、ブランド品売買の専門店です

代表TEL:小牧店(営業時間10:00~19:00 )

0568-68-8998 お問い合せ

買取実績を検索

ネヴァーフルだけじゃない!!N51183 サレヤ ルイ・ヴィトンの人気トートバッグの買取価格とは!!【大垣】

店舗名 大垣店
商品名 N51183/サレヤPM
ブランド名 【ルイ・ヴィトン】
買取価格 55,000円

皆様こんにちは!!買取専門かんてい局大垣店です!!

本日はLOUIS VUITTON【ルイ・ヴィトン】の人気トートバッグ N51183 サレヤPMを買取させて頂きました!!

こちらはファスナー付のトートバッグになり、高い人気を誇るバッグになっております!!

ヴィトンでトートバッグと言うと、どうしてもネヴァーフルのイメージが強いですがこのサレヤも負けてはおりませんよ!!

☟☟☟お電話でのお問い合わせはコチラ☟☟☟

LOUIS VUITTON【ルイ・ヴィトン】 N51138 サレヤPMの買取査定ポイント!!

①バッグ内部

トートバッグに限らずですが、バッグ内部の状態は非常に重要です!!物をたくさん入れる事が出来る反面、入れる物によっては水シミやペン跡等の汚れになりかねません。

多少の汚れ等、清掃で落ちる物は問題ないのですが、そうでない物は買取査定に影響が出る場合がありますので、ご使用の際は注意するようにしましょう。

今回買取させて頂いた物は写真の通り非常に綺麗な状態となっておりましたので、高額査定となっております!!

②角スレ

これもサレヤに限った話ではありませんが、バッグを使う上で怖いのが角スレです。

角というと当然一番出っ張った部分になりますので、傷付きやすい物です。多少の擦れくらいならば査定に影響は出ませんが、長い間使い続けて破れなどが起こってしまうと査定額に影響が出る形になります。

もちろんそう簡単に起こるという物ではありませんが、ご使用の際は気を付けるようにしてあげるのが良いですね。

今回買取させて頂いた物は多少の擦れはありましたが、破れ等には繋がっておらず査定額には影響はありません。

③ファスナー金具

こちらは査定額に大きな影響を与える部分ではありませんが、未使用品等で見させて頂く場合には重要になります。

金具には金メッキ加工が施されているのですが、普通に使っていると数カ月もすれば剥がれが見えてきます。

未使用品以外等のUSEDランクで見る場合は査定への影響はほとんどありませんが、未使用品や特上品として見させて頂く場合はこの金具部分の傷も重要になりますので、ご注意下さい。

最後に

最後までお読みいただきありがとうございます。

サレヤは現在廃盤になってしまっておりますが、根強い人気を誇るバッグになっており、復刻を願う声も少なくありません。

新品はおろか未使用品等も非常に少ない物になり、中古相場では高額で取引されております。

サレヤモデルをお持ちの方は是非かんてい局大垣店へお越しください!!プレミアプライスでの査定をさせて頂きます!!

ページトップへ戻る

MENU

その他買取商品