質屋かんてい局は岐阜・愛知の質、ブランド品売買の専門店です

代表TEL:小牧店(営業時間10:00~19:00 )

0568-68-8998 お問い合せ

細畑店のお知らせ

【エルメス】夏にピッタリ🌞ビニールバックのご紹介😊💗【愛知・岐阜の質屋かんてい局】【細畑】

 

こんにちは!かんてい局細畑店です🙆✨

本日はHERMES【エルメス】のビニールバックをご紹介します👌

 

【HERMES】について

160年以上もの歴史を持つHERMES、実はもともと高級馬具の製造工房でした。
ナポレオン三世の御用達となり、ヨーロッパ中の貴族たちに愛されていましたが自動車が普及し、その時代の流れと共にエルメスも形を変えていきます。
3代目社長エミール・モーリス・エルメスにより、財布やバッグの製造がはじめられ、 エルメスの「四輪馬車と従者」のマーク、ブランドカラーのオレンジ色の包装紙を使い始めました。

4代目社長ロベール・デュマ・エルメスはエルメス飛躍の時代を作ります。

彼が「サック・ア・クロア」をモナコ王妃の名前にちなんで「ケリー」と 命名しました。

この事が“エルメスのバック”女性の憧れになるきっかけとなります👧💕
5代目社長ジャン・ルイ・デュマ・エルメスは1984年に「バーキン」を発表し更なる人気を呼びました👀✨

夏にピッタリHERMES ビニールケリーのご紹介

ビニールケリーは1997年と1998年に開催された「不思議の国、エルメスへの旅」展の会場でのみ販売された非売品限定アイテム😍💓

カラーは透明なクリアとオレンジがあり、クリアは1997年、オレンジは1998年の展示会で販売されました。

バッグ前面には展示会のタイトルにちなんで「 SOUVENIR DE L’EXPOSITION (不思議の国への旅)」という手書き風の文字が白でプリントされています。

ビニールケリー名前が表すように、ビニールでエルメスのアイコンバック「ケリー」を模したもので、ケリーバッグの特徴である金具とベルトも再現🙆
本家と違ってベルトはあくまで装飾的なものですが、金具によって開閉するなどケリーの雰囲気は十分出ています🌻

大きさは40㎝のケリーバッグと同じ!!かなりこだわっています🎵🎵🎵

展示会での限定販売アイテムであるビニールケリーはかなりレア度が高いモデル😢💦

最後に

当店ではビニールケリーのみでなく、ケリー、バーキン等の商品ございます!

勿論HERMESに限らず多数の商品ご用意しております😊🌷

是非かんてい局細畑店へ🙆

オンラインショップでも販売中です👏

お問い合わせもお待ちしております👍

 

お知らせ

かんてい局では、

・警備員によるアルコール消毒、検温。

・販売コーナーに御用の方はマスクの着用が必須となります。着用していないお客様の入店はお断りさせて頂きます。

・質、買取コーナーに関してもアルコール消毒を行って入って頂きますが、マスクは極力着用の上でご来店をお願いします。

大変恐縮ではございますが、お客様ご自身の為、従業員の為にもご協力よろしくお願い致します。

 

★YouTubeはじめました★

現在、ロレックスやオメガ、珍しい時計を中心に動画を配信しております。

ここでしか聞けないコアな内容も御座います!!

 

時計が好きな方にはたまらない内容となっております。

⇩⇩⇩⇩⇩チャンネル登録お願いします⇩⇩⇩⇩⇩

ページトップへ戻る

MENU